美容
郡山市

毛先まで光が反射するサラつや髪になれる!「hair station フルール」の新メニューCAREPROトリートメント

そろそろ乾燥の時期がやってきますね。この時期になるとパサパサの髪の毛に悩まされる方も多いのでは?
フルールの新メニュー“CAREPROトリートメント”をすると、驚きの毛先までつやつや光る美髪に!乾燥ダメージもブロックしてくれるから必見です。この秋冬、静電気知らずのサラつや髪で過ごしませんか?

パサパサ髪を放っておくと、枝毛や切れ毛、くせっ毛もどんどんひどくなる!


髪は乾燥すると静電気が起こりやすくなり、摩擦によってキューティクルが剥がれ髪内部の水分がどんどん逃げていきます。そして、どんどんパサパサに。そんな髪は「髪外側のキューティクルが剥がれ、内部が空洞になっている」状態になっています。すると、コンディショナーもなかなか浸透していかず、枝毛や切れ毛が多くなったり、くせ毛もひどくなることも…。しかも、髪の毛は自分でパサパサを治す力がないので、放っておくのは絶対にNG!トリートメントで潤いと栄養を与えて内側からのケアがとっても大事なんです。潤いが保てれば見た目もツヤツヤで、扱いやすい髪の毛になりますよ♪

プロも感動!光が綺麗に反射するさらツヤ美髪になれるメニュー!


サラつや髪になれると常連客からも評判のフルールのトリートメント。その効果をさらに高め、持続させる“CAREPROトリートメント”が新メニューとして登場!

“CAREPROトリートメント”って?
新しい超浸透テクノロジーが搭載されている機械から出る超音波で、トリートメント成分を髪の毛のより深い部分まで素早く浸透&吸着させることが出来ます。結果、空洞になっていた髪の内部まで栄養と水分を届けることが出来るので、乾燥ダメージにも強い綺麗なサラつや髪にできるんです!

CAREPROトリートメントをやって1週間後の口コミ

乾かした後も毛先が柔らかくてまとまりが良くなりました。後ろの髪もサロン帰りのようなサラサラのままです!(郡山市・Sさん)

まとめ

☑パサパサ髪を生まれ変わらせたい
☑乾燥や静電気に負けない髪にしたい
という方には、CAREPROトリートメントがオススメです。
CAREPROトリートメントは、トリートメントメント効果を何倍にもしてくれる。持続力も上げてくれるからコスパもよし!冬前に乾燥ダメージに負けない美髪を手に入れて、乾燥知らずの髪を手に入れよう!

【メニュー】
・CAREPROトリートメント 4,000円(税別)

フルールの基本情報はこちらの記事をチェック↓
こだわりたいアラフォー世代からダントツの支持率!郡山のプライベートサロン

※この記事は2020年10月に制作したものです。価格や内容は取材時のものです。

連載