グルメ
郡山市

既に人気爆発!桜八【さくらや】の2020秋新商品をまとめて紹介しちゃいます!

お肉博士がいる美味しいお肉屋さんとして、人気が上昇中の桜八。お肉博士・近内社長の「飽きのこない商品を提供していきたい」という想いから、“季節商品”や“新商品”にも力を入れているんです!今回は2020秋の新商品&季節限定商品を紹介しますよー♪


Miniチーズハットグ 280円
のびーるチーズで話題になったチーズハットグ。桜八風のハットグには味麗豚の豚バラと中にポテトを加えています。ぜひ出来立てを食べてのびーるチーズを楽しんで♪


のり塩チキンカツ 50円
のりの香りが食欲を引き立ててくれてスナック感覚で食べれてしまう、冷めても美味しいのでお弁当のおかずにもピッタリですよ!


【秋季限定】椎茸の鶏軟骨肉詰め 120円
肉厚な椎茸に鶏軟骨入りのお肉が詰めてあります。お肉旨味を吸った椎茸のジューシーさと、軟骨のコリコリとした食感が◎!


【秋冬限定】かぼちゃクリームチーズコロッケ 250円
持った瞬間重さにビックリするコロッケには、味麗豚の豚バラ肉で巻かれた濃厚なクリームチーズとかぼちゃがぎっしり。肉巻きコロッケなんて初めて!桜八オリジナルコロッケです。

※全て税抜価格です
※全てお家で調理するメニューです。写真は調理後のものです。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
郡山で発見!桜八【さくらや】のお肉がとにかく美味すぎる理由!

連載