グルメ
郡山市

「いずみがもり」はスープも美味しい♡日替わりメニュー、あなたはどのスープが好み?

いずみがもりにはパンの販売はもちろん、隣接するイートインコーナーではコーヒーやスープも豊富にスタンバイ。スープは日替わりなので飽きることもなく毎日違った味が堪能できます。寒くなってきたこの頃美味しいスープでポカポカ温まりませんか?
      


ミニクロ 1個77円、日替わりスープ 330円 
スープは日替わりメニュー(この日はきのこポタージュ)。その時々の入荷具合いや、季節に合わせて新鮮な素材を使い手作りします。そして、是非一緒にお供して欲しいのがミニクロ(モッツァレラチーズ)。サクサク生地のクロワッサンにチーズをのせることで香ばしく、濃厚な仕上がりに。どのスープに合わせてもお互いを邪魔せず、シンプルに美味しく食べられます♪
      

【日替わりスープメニュー】
月曜日/12種の野菜スープ 
水曜日/オニオンコンソメスープ
木曜日/パンプキンスープ 
金曜日/きのこポタージュ
土曜日/コーンスープ  
日曜日/6種野菜と2種豆の彩りクリームスープ

            
その他店内には、フルーツの素材だけで作るパスタやジャムの販売やセレクト食品の販売もあるので普通のパン屋さんとは違った楽しみ方もできちゃいます。
    

サンクゼールのジャムは種類も豊富。自然派食品なので食べても安心です。

   
    

こちらは久世稫商店のアイテム。試飲・試食もできます♪

    

見ているだけでも迷っちゃう位のラインナップ。パンにこだわらずランチ・ディナーどんなシーンにも大活躍でママにも大人気♪おうちクリスマスを予定している方にもオススメですよ~。

※価格はイートインの場合の税込表記です。テイクアウトの価格は変わります。


気になる方はイオンタウン郡山のパン屋さん「石窯ベーカリーいずみがもり」へ↓
今っぽくてノスタルジック? イオンタウン郡山内のパン屋さん「いずみがもり」でできること

連載