グルメ
郡山市

テイクアウトだって本格的なお肉が食べたい!郡山市内配達もできる「鉄心堂」のお弁当5選。

お肉党から絶大なる人気を誇る鉄心堂から、お弁当が登場しました!やっぱりメインになるのは「お肉」。作りたてで安心、手づくりだから美味しい、板長自慢のお弁当たちをご紹介します。会議用や、来客時に合わせて選んでみては?


彩り弁当 1,390円
お店で人気No1の鉄心和膳をお弁当に!ローストビーフや天ぷら、牛しゃぶみぞれ地ネギ巻、季節の小鉢など定番メニューの合わせ技をご賞味ください。


和風ローストビーフ弁当 990円
板長自慢の和風ローストビーフをたっぷりお弁当でも。自家製ソースとのマッチングがたまりません。
      

エッグバーグ弁当 790円
みんな大好きハンバーグとナポリタンの上にドドーンと目玉焼きを!隠れたご飯を食べたらもうお腹いっぱいです…。
      

牛カルビ鉄板焼弁当 890円
お肉と言ったら鉄板焼きは外せませんね!大きな鉄板で焼き上げた牛カルビはジューシーに召し上がれます。
      

とり唐揚弁当 690円
サク!から!っと揚げた唐揚げはもうド定番のお弁当。ボリュームの割には低価格のお値段設定も◎です!
      

他にも、店内メニューのお弁当やオードブル等たくさんご用意しておりますのでお肉が食べたくなったら是非注文してね。

【テイクアウトメニュー】 
・彩り弁当 1,390円
・和風ローストビーフ弁当 990円
・エッグバーグ弁当 790円
・牛カルビ鉄板焼弁当 890円
・とり唐揚弁当 690円

※価格は全て税抜表記です。

【注文方法】
前日17:00までのご予約(7,500円以上)で郡山市内配達いたします。
※お持ち帰りの場合、鉄心堂までお越しください。店内の混雑状況によりお渡し時間が変わるので早めのご注文をおすすめします。お気軽にお問い合わせください。

SHOP INFO

和の台所 鉄心堂

Googleマップ

福島県郡山市安積町荒井上北井前47-1

    営/11:30~14:30、17:30~23:00(Lo.22:30)
    休/無休
    P/16台

    連載