ライフスタイル
二本松市

ワンちゃん連れで楽しめるドッグカフェ「ハートオブワン」にプライベート個室が誕生!

わんこ連れだけでなく犬好きならぜひ訪れてほしい、二本松市の岳にあるハートオブワンのドッグカフェ。店内に入ると可愛い看板わんこたちが寄ってきてくれて、すっかりメロメロになっちゃうほど癒しのカフェです。ワンちゃん連れで行くカフェとしてももちろん、岳温泉に行ったときにはカフェ目当てとして立ち寄るのも◎!

ワンちゃんのことを第一に考えた丁寧なトリミングでも多くのファンを持つサロンが併設しているので、ワンちゃんのトリミング中にゆっくりお茶を楽しむこともできます。そんなハートオブワンのドッグカフェにプライベートで楽しくランチやお茶を楽しめる「プライベート個室」が誕生しました!


ワンちゃん連れでドッグカフェには行きたいけど、他の犬が苦手で犬見知りしちゃう子だったり、吠えてしまう子だったりする場合や、お友達同士だけでカフェを楽しみたい人におすすめ!室内にはトイレも完備なのでゆったりプライベートな時間を堪能できますよ♪

・大人4人まで
・時間制限なし
・別途料金なし
・予約可(1階のカフェスペースは予約不可)
・持ち込みの飲食NG(1・2階共に)


飼い主さんは日替わりの3種類から選べます。わんこ用の日替わりランチもいろいろありますよ♪

【ドッグカフェ利用時の注意事項】
・お店の状況によりリード着用をお願いする事があります。その場合は速やかにご協力をお願い致します。
・狂犬病および混合ワクチンの接種、ノミ・ダニ駆除をしているワンちゃんがご来店できます。
・ヒート中、ヒート後3週間以内のワンちゃんは御遠慮ください。
・ワンちゃんを椅子に乗せる場合はカフェマットをご利用ください。
・ワンちゃんが店内で粗相をした時は速やかに処理をして下さい。
・オス犬は入店時にマナーベルトを着用願います。
・人間用の食器を絶対にワンちゃんに使わないでください。
・持ち込みの飲食NG(1・2階共に)

お店の詳細はこちらをチェック↓
他のペットサロンとはここが違う!?岳温泉のハートオブワンに愛犬家が集まるワケ。

連載