ショッピング
郡山市

「ひのき酵素風呂ZEN」おすすめのエコタンスイグッズで、体の悩みが解決するかも?

エコタンスイとは、消臭作用のあるホタテの貝殻とマイナスイオンを多く含む炭、そして遠赤外線とマイナスイオンを発生する古代石を混合し、特許製法で作られた水溶液です。安眠効果や美肌効果、冷え性や痛みの緩和などにも効果があるのだそう!
エコタンスイ加工が施された製品は、ストレスで歪んだ細胞にも効果があるため、体の中から元気になれると、大喜堂に通う人からも好評なんだとか。そこで、大喜堂の人気エコタンスイグッズをランキング形式で紹介します!

第1位 EcooL元気が出るマスク 1,500円

今や必需品となったマスク。呼吸が楽でスポーツをする人にも◎!洗って繰り返し使えます。

第2位 フッカル君 6,500円

足首に巻くだけでバランスが整い、温熱効果で血流も良くなる優れもの!立ち仕事にも最適です。

第3位 ネックレス 18,000円

デザイン性も高いネックレスは、健康グッズには見えないので普段使いもしやすい♪

第4位 エコタン膝サポーター 4,500円

膝の曲げ伸ばしが辛いという人に。介護やリハビリの現場でも使われています。

第5位 エコタン靴下 2,200円

足元から温められる靴下は色や形も選べます。お好みの靴下を選んでみて。

第6位 エコタンTシャツ 4,500円

半袖のTシャツは夏はそのまま、冬はインナーとしても使えます。

購入したお客様の声
・息子の喘息が酷いため、なかなか合うマスクが見つかりませんでしたが、こちらの元気が出るマスクだけは大丈夫で2つ購入させて頂きました。(40代女性)
・寝つきが悪く、夜中に何度も起きることも。就寝時にフッカル君を付けてからは、ぐっすり眠れ、足をつることもなくなりました。(60代男性)
・肩こりと片頭痛に悩まされていましたが、ネックレスをするようになってからは良くなりました。(50代女性)

マッサージにはケアクリームがおすすめ


ZERO-2 ケアクリーム (左)120ml 5,600円  (右)20ml 1,650円
美容液から作られたケアクリームは、首や肩、ひじやふくらはぎなど、外出先や運動・仕事後につかれた部位に、マッサージクリームとして使うと◎
のびが良くじんわりとした温熱作用で、成分を浸透させてくれますよ。

※価格は全て税込みです。

SHOP INFO

ひのき酵素風呂ZEN

Googleマップ

福島県郡山市備前館2-96

    【予約制】
    営/10:00〜終了閉店20:00
    休/月曜(祝日の場合は火曜)
    ※大喜堂施療院併設

    連載