グルメ
郡山駅前

郡山駅前でキャンプ?!spoon【スプーン】のテランピングで非日常感を満喫!

郡山駅徒歩5分の立地にある郡山ビューホテルアネックス。その1Fにあるカジュアルレストランspoon【スプーン】で、新たなプランがスタートしました!
そのプランとは、テラスでキャンプ気分を味わえる“テランピング”。レストランでテランピングって、どういうこと?

駅徒歩5分の立地で叶う非日常感


テランピングの場所は、スプーンのテラス。ランタンやアウトドアチェアを配置して、まるで本当にキャンプ場に来たかのように空間全体を素敵に演出しています。なかなかここまで自分たちで作りこむのって難しいですよね。それがスプーンでは簡単に叶うんです。郡山駅という中心地でリゾート気分を味わえるなんてすごい!

テランピングを盛り上げるスキレット料理


スプーンが手がけるテランピングだからこそ、料理はお任せを。テランピングのために用意されたコース料理は、キャンプ気分を盛り上げるスキレット料理をはじめ、串料理やサラダなど全6品。雰囲気だけではなく食事にも力が入っているので、料理目的で訪れるのもアリ!

1日1組限定のウッドデッキスペース


席までアウトドア感を演出したウッドデッキは、1日1組だけが利用できるスペース。限定だからこそ特別感もあり、開放的な屋外でのびのびと過ごすことができます。
※ウッドデッキは「本日のおすすめスキレットコース」とセットでの利用に限ります。

ふらっと立ち飲みもOK!


テラス内の立ち飲みスペースは予約不要。ふらりと立ち寄って、料理やお酒を自由にオーダーしてOK!開放感のある外で飲むお酒ってまた美味しいですよね。それを、こんな様になる場所で楽しめちゃうんです。ちょっと一杯、なんて時にも気兼ねなく利用できますよ。

スプーンのテランピングの一番のポイントは、いつでも簡単に非日常を満喫できること!平日の仕事帰りにそのままテランピングに行けるのってすごく魅力的ですよね。アウトドア派でなくとも、外飲みの選択肢の一つとしても◎。いつものメンバーで、雰囲気をかえて料理やお酒を楽しんでみませんか?

中町テランピング
①[1日1組限定・要予約]本日のおすすめスキレットコース 3,300円/人(税込)
(日替わりスキレット料理/串料理/スティックサラダなど全6品)
※デッキ席使用料無料、飲み物は別途有料

②立ち飲みスペース
アラカルト料理、ドリンクなど自由オーダースタイル
※予約不要ですが、スペースに限りがあります。

※店舗の営業時間や店休日が変更になる場合がございます。

SHOP INFO

SPOON【スプーン】

Googleマップ

福島県郡山市中町10-10 郡山ビューホテルアネックス1F

    営/11:30~14:30(Lo.14:00)、17:30~21:00(フードLo.20:00、ドリンクLo.20:30)
    休/火曜

    こちらの記事もチェック↓
    郡山駅前でリーズナブルにホテルランチ。気軽に食べられる街の洋食屋さんspoon【スプーン】!

    連載