グルメ
郡山市

海鮮ランチが食べられる「寿めしや」に、 なんとローストビーフが登場!!

海鮮メニューが美味しいと評判の寿めしやに、自家製ローストビーフが登場しました!
こだわりのお肉を毎朝ランチに合わせて焼き上げています。1枚が分厚く贅沢に切られたお肉は、見た目のワイルドさとは裏腹に臭みもなくしっとりと柔らか。丼はもちろんにぎりでも◎。寿めしやなら魚!と思うかもしれませんがお肉だって負けないくらい美味しいですよ。


自家製ローストビーフ丼 800円
丼のご飯は酢飯!地元のお米を使ったこだわりのシャリとの相性もバッチリ!とにかく分厚いお肉は食べ応えがあって、お腹も喜ぶ~!


ローストビーフのにぎり寿司 800円
一口では食べきれないくらいの一貫の大きさ!こんなに食べれるかな…とはじめは心配しちゃいますが、これがペロリといけちゃいます。お肉って最高‼


ローストビーフ盛合せ 4人前・約200g 1,500円
※要予約・お寿司と合わせてご注文ください。
しゃりてんでもローストビーフを販売します!6月は父の日も控えているので、いつもお世話になっているお父さんと一緒にお寿司&ローストビーフでスペシャルな日を過ごしてみて。

店舗情報はこちらをチェック!
郡山にある寿めしや【すめしや】は、コスパ抜群の海鮮ランチが食べられるお店。

しゃりてんの店舗情報はこちら!
美味しいネタとシャリ!郡山で宅配寿司といえば「宅配鮨 しゃりてん 菜根店」

連載