ショッピング
郡山市

気分転換に新しい眼鏡ですごしてみない?眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】が今オススメする眼鏡たち

こんなご時世だからこそ、できる範囲で楽しみを見つけて少しでも気持ちよく過ごしませんか?
数多くのデザインから自分に合うフレームを選ぶ時間を楽しみ、そこで眼鏡を新しくすれば見え方も良くなって爽快に!
せっかくならsyozoで眼鏡の世界を楽しみつつ、新しい眼鏡で気分よく毎日をすごせるようなお気に入りに出合いませんか?

syozoおすすめ眼鏡

トレンド感とレトロ感がミックスされた多角形フレーム
個性的なフレームラインですが掛けるとすんなりお顔に馴染む多角形。いつもとは違った眼鏡でイメージチェンジにも◎。トレンドを追い過ぎずどこか懐かしいレトロな雰囲気のある多角形のフレームをぜひ試してみませんか?

YELLOWS PLUS「DONNA」31,900円


ユニセックスなサイズ感。個性的ですがやりすぎる事なく、人を選ばないのもポイント。


涼しげでキレイなクリアカラー。柔らかなフレームラインと大き目なレンズシェイプで大人可愛らしさを演出します。

BCPC「BP-3271」31,900円


テンプルはマットゴールドで派手さはなく上品に彩ります。

BOSTON CLUB「CHRIS」30,800円


ヨーロピアンビンテージをシンプルに表現したデザインで雰囲気高いフレーム。

この季節は紫外線がとても強く目にとって大変危険!紫外線カット付きのレンズやカラーレンズで、目の保護しながら夏を満喫しましょう♪
用途に合わせたレンズやカラーもsyozoなら豊富にあるので、ぜひお店でチェックしてみてね。

気になる方は郡山市のメガネ専門店「Syozo―ショウゾウ」へ

SHOP INFO

眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】

Googleマップ

福島県郡山市菜根4丁目25-13 トホム菜根ビル1階

営/10:00~18:30 ※土曜のみ~18:00
休/火曜、第1・3水曜
P/店舗裏2台
キャッシュレス決済/各種クレジットカード可、楽天PAY可

※カーナビなどでの検索は住所でお願いします。

※この記事は2021年6月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載