郡山市

誰でもリラックスできるエンソフィックレイキ体験会!

このイベントは終了しました。

体調の不調、心身の健康、心のバランスを取ること。こういったことに興味がある方はぜひエンソフィックレイキを受けてみて下さい。
エンソフィックレイキとは何か?目に見えない宇宙のエネルギーを扱います。しかしこれは宗教ではありません。わたし達は宇宙のエネルギーの中で生きています。地球も宇宙の一部であるように、わたし達は宇宙の中で生きているのです。そして、この宇宙のエネルギーを扱うことで、身体の改善、不調の緩和、こういったものが見受けられます。まずは午前中、ワークショップで無料でエンソフィックレイキとは何か体験してみましょう!

午前中/講話
レイキとは何か?レイキを受けるとどんな風に変わるか。レイキ体験

午後/エンソフィックレイキ体験(延長のご希望の方は事前連絡または当日にご連絡下さい。)

※お申込みは午後、10分1,000円を受けて頂ける方優先になります。定員に達しましても、場合によっては午後の有料のセッションを受けて頂ける方優先になるので、キャンセル扱いになるお客様もいるかもしれません。(午前・午後両方受けて頂けると助かります。午後中はワークショップで、施術体験は午後になります。)
※施術は延長可能です。ただし60分のみになる事ご了承下さい。(延長の強要は一切致しません。10分受けてみて延長されたい方は当日または事前にお申し込み下さい。)

日時/2021年6月25日(金)10:00〜16:00
会場/郡山カルチャーパーク和室(福島県郡山市安積町成田東丸山61 郡山カルチャーパーク)
体験料/10分1,000円、60分7,000円
定員/5名
駐車場/178台
お問合せ/090-3021-2021(Eternal Love&Life)
お申込み/下記申込みフォームよりお申込みください。
https://forms.gle/K6FX8Voovyoww999A
※午後のワークショップにご参加の方優先で予約を承ります。
※お申し込みされての予約確定ではなく、こちらからのご返信をもって予約確定とさせて頂きます。

連載