グルメ
郡山市

フルーツピークスのランチがリニューアル?!arukuスタッフが早速食べてみました♪

秋も日に日に近づく9月某日。つかぬ間の癒しと贅沢を求め、arukuスタッフが向かったのはフルーツピークスコスモス通り店。


何やらランチメニューが新しくなったとか…。これは期待ができます♪


メニューを見ながら慎重に今日のランチを決めるarukuスタッフ3人。マスクもして感染対策もきちんと守ります!
「パスタにしようかな~。あっ!でもカレーも捨てがたい…。うぅ~ん、よし、やっぱりパスタにしよう。笑」
「えっ?いつも結局パスタじゃない?」
「そうそう、美味しいからいいの。」
行くまでは今日こそ!と思いつつ、結局いつものメニューを頼んじゃうのって、あるあるですよね。


待つこと数分。まずは3種のフルーツオードブルがやってきました!9月からランチの内容が変わり、前菜がつくように♪

   
フルーツもこんなに沢山摂取することができるんです。家でいろんなフルーツを一度に食べるのってなかなかないので(私だけ?)嬉しい~。ビタミンは大事ですよね!

そして、お待ちかねのメインメニューが登場!!!選んだのは…

生ハムときのこのペペロンチーノセット(1,210円)♡メニュー名からして間違いないと確信してました。

    
別のスタッフは、自家製ミートソースさつまいものグラタンのせのセット(1,320円)。実は、ひみつだけど…ランチはどれでも大盛も出来ちゃいますよ♡


早速、いただきます!!!


お腹が空いていたので食事に全集中!必然的に黙食してます(笑)。
食べ続けて数分、ようやく「パスタもアルデンテで丁度良く、何より味付けがしつこくなくてスルリと食べられます!」「さつまいもってパスタと合うって知りませんでした~。」との感想が…。よっぽど空腹が限界だったのですね。。。。


セットのドリンクも飲み干し、食事を完食して早々に、調子にのったarukuスタッフ3人はスイーツも注文することに。またメニューの写真が甘いもの欲を駆り立てるんですよね~。

 
こちらも9月からリニューアルされ、常時8種類のもこパフェがスタンバイ。フルーツも色とりどりです♡さんざん迷った挙句、選んだのはキャラメル!(まさかのフルーツ以外!)


いつかはコンプリートしたい野望を持ちながらパフェも美味しく頂き大満足。お腹も満たされ、午後の仕事も頑張れそうです!
「今度こそフルーツカレーを食べに来ようっと」。

ご馳走さまでした~~。

SHOP INFO

フルーツピークス郡山コスモス通り店

Googleマップ

郡山市堤3丁目174-1

    営/8:00~19:00(Lo.18:00)
    休/無休
    P/50台

    ※この記事は2021年9月に制作したものです。価格や内容は取材時のものです。

    連載