グルメ
三春町

cafe nanala【カフェナナラ】パンケーキ総選挙~レギュラー編~

COUPONクーポンがご利用できます
【パンケーキご注文の方】
ドリンク100円引き!

※総選挙に参加してくれた方には、12月末まで使える特別クーポンをプレゼントします!

※2021年12月31日まで有効

arukuクーポン
クーポンを利用する

食事系・甘い系合わせて全9種類のレギュラーメニューで、総選挙を開催!結果はweb arukuで発表します。栄えあるTOP3に選ばれたパンケーキは、1月限定で、なんと特別価格に!

投票

投票期間/2021年11月30日(火)~12月26日(日)まで
食事系・甘い系合わせて全9種類のレギュラーメニューから、好きなパンケーキを1つ選んで投票してね♪

[食事系]
・nanala サラダスープセット
・きんぴらサンドパンケーキ
・チキンカレーパンケーキ
・メキシカンパンケーキ
・BLTパンケーキ
・チーズフォンデュパンケーキ
[スイーツ系]
・バターミルクパンケーキ
・フルーツたっぷりパンケーキ
・キャラメリゼバナナパンケーキ

投票はこちら

食事系

nanala サラダスープセット

②
nanala サラダスープセット 2枚1,200円、3枚1,300円
サラダと本日のスープがセットになった、定番のメニュー。その時によって出ているスープが違うので、それを楽しみにナナラに通っている人もいるほど。スープのバリエーションも豊富で、過去に1日限定で出たビーフシチューが、食べられなかったファンの声から期間限定メニューになったこともあるんです。三春の季節野菜を使ったサラダもあり、バランスも◎な組み合わせ!

きんぴらサンドパンケーキ


きんぴらサンドパンケーキ(サラダ、ミニスープ付) 1,300円
もともと期間限定商品でしたが、あまりの人気のため定番メニューになりました!野菜がたっぷり入って、ヘルシーなのにボリューム満点です♪ごぼうに人参、レンコン、レタスが入って、ヘルシーなのにボリューム満点。からしマヨのピリ辛感も最高です。

チキンカレーパンケーキ

⑧
チキンカレーパンケーキ 1,200円
複数のスパイスをブレンドしたココナッツ風味、ヨーグルトで漬け込んだほろほろチキン。カレー屋さんの味!!と思うくらい深いコクのカレーは、子どもも食べれるくらいのピリ辛さ。パンケーキに直接かけても、カレーにつけてもOKですが、つけて食べるとパンケーキがとろけて食感が変わります!

メキシカンパンケーキ

14
メキシカンパンケーキ 1,200円
自家製チリコンカンソースにハラペーニョでピリッとうまい♡チェダーチーズやサワークリームの配合を変えて食べてみると、何度でも味に変化が生まれます。自分好みの組み合わせを探しながら食べてみると楽しいですよ♪

ベーコンandチョリソーパンケーキ

⑤
ベーコンandチョリソーパンケーキ 1,000円
open1周年記念で食事系・スイーツ系それぞれの人気NO.1が相盛りになったメニューが登場したときに、食事系NO.1として選ばれたのがこのパンケーキ。それぞれの具材を好きな配分で食べやすいのも、ファンの心を掴む理由?!

チーズフォンデュパンケーキ

③
チーズフォンデュパンケーキ 1,000円
濃厚なチーズがトロ~ンとかかり、ちょっと濃いめの味が恋しくなる季節に無性に食べたくなるメニュー。単調な味かと思いきや、サラダが上手い箸休めになって飽きずに食べられます。

スイーツ系

バターミルクパンケーキ

④
バターミルクパンケーキ 800円
シンプルイズベスト、ということで根強いファンもいるオーソドックスなパンケーキ。トッピング次第で好みの食べ方にカスタマイズしやすいのも人気の理由です。

フルーツたっぷりパンケーキ

15
フルーツたっぷりパンケーキ 1,100円
フルーツをたっぷり乗せた、王道のパンケーキ。バニラアイスやメープルシロップと合わせてもくどくならないように作られた生クリームが、フルーツの酸味や甘みを惹きたてます。ナナラに来たなら、まずは食べておきたいメニューです。

キャラメリゼバナナパンケーキ

17
キャラメリゼバナナパンケーキ 1,000円
そのまま&キャラメリゼしたバナナにバニラアイスのテッパンの組み合わせ♡ナッツの食感も合わさって、こちらも最後までパクパク食べられますよ。焦がしカラメル、チョコ、黒みつきなこのいずれかを選べます。(写真は焦がしカラメル)

お店の情報はこちら↓
三春で出会える驚きと感動♡ナナラの実力派パンケーキがとにかく美味しい!

※この記事は2021年11月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載