須賀川市

芸術的なラテアートに、夜はカクテルまで楽しめる!須賀川市「バールルナ」

「バールルナ」は、セレクトショップやお菓子屋さんなどが立ち並ぶ「すかがわDEMO」の一角にある、カウンター数席だけの小さなお店。

ガラス張りで外からでも中の様子が伺うことができ、夏にはパラソルを広げた外のテラス席も開放しています。カフェタイムには専用のオーブンで焼き上げたパンも。

arukuのキャラクターarukuちゃんずも♡


リクエストに応えたイラストやデザインのラテアートは、思わず釘づけになってしまうアニメのデザインやザクロや抹茶のシロップを少しだけ垂らして仕上げた色の入ったもの、カップから飛び出すかのような3Dのラテアートまでそのバリエーションは実に多彩!
※混雑時には対応が難しい場合もあります。


夜になると本格的なショットバーとしてお酒も楽しめます。お客様のイメージや気分に合わせたカクテルや、リクエストに応えてアレンジも◎。沖縄の黒豚のスモークやチーズやいちじくと合わせてちょっと大人のバールを楽しむもよし、ラテアートやパンを求めて仕事帰りにふらっと立ち寄るもよし。

メニュー
・アメリカーノ 400円
・ラテ 500円
・ラテアート 550円
・カフェモカ 550円
・フレーバー(キャラメル・バニラ・ヘーゼルナッツ)550円

・あんこ入りクロワッサン 250円
・メープルピーカン 250円
・ブルーベリークラウン 250円

夜メニュー
・カクテル700円~
・ウィスキー700円~
・生ビール550円~

※価格は全て税込表記です。

SHOP INFO

Bar LUNA【バール・ルナ】

Googleマップ

福島県須賀川市中町17-4(須賀川DEMO敷地内)

休/日曜、月曜
営/12:00~15:00(Lo.14:30)、18:00~24:00(Lo.23:00)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業時間や店休日が変更になる場合がございます。

連載