郡山市

「旬鮮直 食材しのや」1周年記念祭

このイベントは終了しました。

2022年1月28日にオープンして1年を迎える「旬鮮直 食材しのや」。1周年を記念して、1月28日~30日の3日間限定で特別イベントを開催します!


①おでん販売
雪や低温の影響で凍みてしまった大根は、通常は販売されません。でも、実はこれがとっても美味しい!そこで、寒さに耐えて甘~くなった野菜で特製おでんを作ります♪野菜の美味しさを活かした味5種をセットで販売します。

[内容]
・ニッケイファームさんの凍ったおでん大根
・設楽農園さんの白ネギ
・大倉商店さんの卵
・大椙食品さんの生揚げ、がんも


②フライドポテト販売
しのやが作るのは、ニッケイファームさんのシェリー(じゃがいも)を使用した甘くてホクホクのフライドポテト!さつまいもにも似た赤い皮と黄色い果肉が特徴で、コクと旨味も味わえます。


③幻のショップバッグ販売
昨年、食材しのやのオープンを記念して作ったエコバックが、数量限定で登場!(デザインは少し異なります。)


④野菜セット販売
スタッフおすすめの野菜を詰め合わせた特製の野菜セットを販売!(数量限定)


⑤ハズレなしクジ
700円以上お買い上げで、ハズレなしのクジに参加できます♪

イベント期間中も野菜や焼き芋の販売は通常通り行います。この3日間、食材しのやに遊びに行こう!

日時/2022年1月28日(金)~30日(日)10:00~18:00(なくなり次第終了)
会場/旬鮮直 食材しのや(福島県郡山市桑野3丁目15−6 クローネ郡山II)
入場料/無料
お問合せ/024-954-8339(旬鮮直 食材しのや)

連載