ショッピング
須賀川市

「伝統和紙の扇屋本家 匠工房」の新作春の“レトロモダン・アクセサリー”♡

着物アクセサリーでお馴染みの匠工房から春の新作「レトロモダン」アクセサリーが登場!
着物だけじゃなく、普段着やTシャツのワンポイントアクセントとしても使えるレトロで可愛らしいアクセサリーが登場しました!カジュアルにコーディネートできるものまで、幅広く紹介しちゃいます♪

レトロな椿柄が可愛い♡椿シリーズ

椿の赤にゴールドの装飾が映えるオトナ可愛いシリーズ。普段使いなら断然リボンがオススメ。

人気リボン 2,200円~


立体フラワーstyle 5,280円~


しずく付き扇style 5,500円~

深い青がシックに決まる、御所解き柄シリーズ


美濃焼きと、和紙を樹脂で閉じ込めたチャーム。組合せが変わるだけで違った印象になりますよ。

ビビッドカラーで華やかに!ピンクの水仙シリーズ


パッと目を引くビビッドピンクの水仙柄は、シンプルな服装と相性が◎。

淡いくすみカラーが女性らしい、四季華シリーズ


春の訪れのように優しい色合いの四季華柄に、乳白色のパールが愛らしく寄り添います。

匠工房の新作はこれからも続々登場予定!ぜひチェックしてくださいね♪店舗情報はこちらから。SNSから注文もできますよ♪
着物・振袖に似合うアクセサリー探しなら、伝統和紙の扇屋本家「匠工房」のアクセサリーはいかが?

※この記事は2022年2月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

連載