美容
郡山市

ハリ、ツヤ、潤い、しなやかな健康で美しい髪へと導く「アマルフィー」のトリートメント Varijoie(ヴァリジョア)ホームケアアイテム

髪の美しさを追求し、ヘアーデザイナーとともに毛髪の研究を重ね、ヘアートリートメントシステムとして実現したVarijoie(ヴァリジョア)。
これまでお店でのトリートメントとして愛用されてきましたが、ついにホームケアアイテムが登場。郡山にあるアマルフィーでは、店内でのトリートメント施術に加え、ホームケアアイテムの取り扱いをしています。自宅で簡単にトリートメントケアすることで、サロン帰りのような艶のある髪が再現できます。

カラーやパーマによるダメージや、年齢とともにうねりパサつく、
とくに年齢による髪質の変化でお悩みの方におすすめ。


シャンプー
ただ汚れを落とすだけでなく、ダメージ毛を髪の芯から補修・補強することで、空洞化した髪内部に美容成分が浸透吸着します。日々発生するヘアダメージに強く、美しいしなやかな髪のベースを作ってくれます。


トリートメント
髪1本1本の毛先までしっかりと浸透・補修し、水分や栄養分を閉じ込めることで潤いベールでキューティクルをコート。ハリとツヤのある髪へと導いてくれます。

シャンプー台
毎日のバスタイムでサロンと同じような髪のケアができるアイテムはアマルフィーで取扱いしています。まずは商品を試したいという方は、お店でVarijoie(ヴァリジョア)を使ったトリートメント施術で試してみては?
詳しくはお店へお問い合わせを♪

「アマルフィー」のトリートメントについてはこちらの記事をチェック↓
髪のうねりや傷みとおさらば!艶やかな髪に導く「アマルフィー」のトリートメント

※この記事は2022年3月に制作したものです。

連載