レジャー
福島市

福島でお花見するなら「花ももの湯」で!温泉&ランチと一緒にのんびり楽しもう♪

ここ数日の暖かさで県内でも多くの桜が満開を迎え、お花見に出かけた方も多いのでは?飯坂温泉にある「花ももの湯」なら、温泉に浸かりながらゆったりとお花見をすることがでる&ランチもできちゃうからオススメですよ♪


館内からも楽しめる、施設の名前にもなっている花ももの花。赤やピンク、白など色とりどりの花たちにうっとり♡こんな素敵な写真も撮れちゃいます。

※脱衣室・内湯・外湯からの撮影はできません。


温泉に浸かりながら眺められるのも「花ももの湯」ならでは!最高の非日常空間で日頃の疲れを癒して♪

足湯スペースで、のんびりおしゃべりを楽しみながらのお花見も♪心地良い風を感じながらゆったり楽しんでみて。


お花見と温泉を楽しんだら、ライブキッチンもあるランチバイキングへ。季節限定メニューもあるので、この機会にぜひ訪れてみて。お腹も心も大満足の時間を過ごすことができますよ。

花ももの湯の魅力はこちらから↓<入館料割引クーポンあり>
湯めぐりとバイキングを楽しめる飯坂温泉「花ももの湯」で日帰り旅を満喫!

※この記事は2022年4月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載