ショッピング
郡山市

福島県で眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】が唯一取扱う、アメリカのメガネブランドBEVEL【ベベル】

1999年にリチャード ミュウワとリック ネルソンの2人よってニューヨークで立ち上げられたメガネブランドBEVEL【ベベル】。こだわりの色遣いが可愛らしく、ミニマムで毎日快適にかけられるのが特徴です。アメリカ本国ではとても人気があり、ビル ゲイツ、マイケル ジャクソン、マット デイモンなどの著名人にも愛用者がいます。そんなベベルを福島県で唯一取り扱うのが、メガネ専門店Syozo【ショウゾウ】。今回はそんなベベルのメガネの特徴とオススメのアイテムをご紹介します。

上品でおとなかわいい印象にしてくれるベベルのメガネ。デザインだけではなく、品質にもこだわりが。


チタン製フレームは鯖江市のしっかりした眼鏡工場で作られたもの。


装用性もとても良くつくられており、頭部の程よいホールド感は心地が良い!アメリカのデザイナーの感性と、日本製の質の良さが同時に感じられるメガネブランドです。


STEPH 20 39.600円
こちらはベベルのメガネのうち、シートメタルとプラスティックのコンビネーションタイプ。洗練された柔らかいフォルムはご自分の表情は優しく、目元は程よく引き締めてくれて自然にオシャレな雰囲気を出してくれます。クラシックなメガネに飽きた、周りと同じデザインのメガネは嫌!という方にもオススメのメガネです。

気になる方は郡山市のメガネ専門店「Syozo―ショウゾウ」へ

SHOP INFO

眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】

Googleマップ

福島県郡山市菜根4丁目25-13 トホム菜根ビル1階

    営/10:00~18:30 ※土曜のみ~18:00
    休/火曜、第1・3水曜
    P/店舗裏2台
    キャッシュレス決済/各種クレジットカード可、楽天PAY可

    ※カーナビなどでの検索は住所でお願いします。

    ※この記事は2022年10月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

    連載