ライフスタイル
福島市

福島県のオンライン婚活「はぴ福なび」では、今なら女性の入会登録料が半額に!特典もいっぱいでうれしい♪

このイベントは終了しました。

「婚活ってどうすればいいの?」「いろいろな婚活があって迷っちゃう」。そんな時は、ふくしま結婚・子育て応援センターが運営しているオンライン型婚活サービス「はぴ福なび」を利用してみませんか?「はぴ福なび」は、福島県が導入したオンライン型の紹介システムなので安心。登録料以外の費用がかからないのも大きな魅力です。さらに今なら、女性限定の特典満載の「出逢いの予感キャンペーン」を実施中。気になる特典の内容を紹介します。さあ、急いでチェックして!

女性限定特典①女性限定!入会登録料が半額に


2023年4月30日(日)までに入会登録をしていただいた女性の方は「入会登録料半額」になるサービスを実施中です。通常2年間の登録料10,000円のところ、なんと5,000円に!安心な婚活システムで、この価格はお得でうれしいです。

女性限定特典②MANAMIさんのライブへ抽選でご招待♪


今回のキャンペーンのスペシャルサポーターは、テレビやCMのキュートな歌声でおなじみのシンガーソングライター・MANAMIさん。2月28日(火)までに入会お申込みをいただいた女性の中から抽選で30名様をMANAMIさんのスペシャルライブにご招待します。

MANAMIホールワンマンライブ「THE MANAMI」
日時/2023年3月26日(日)15:00開場、16:00開演
会場/キョウワグループ・テルサホール(福島テルサ)FTホール

女性限定特典③活動中の女性会員にもプレゼントが!お1人様紹介につき、「QUOカードPay1,000円分プレゼント」

「はぴ福なび」で活動されている女性会員からの紹介で女性の方が2023年4月30日(日)までに入会した場合、紹介してくださった既存会員へプレゼントします。メールにてQUOカードPay発行の専用URLをお送りします。

さらに今なら、入会特典(男女問わず)で紹介状用写真をプロが無料撮影してくれる!


2023年3月31日(金)までにご入会いただいた会員の方は、「はぴ福なび」のプロフィール用写真をプロのカメラマンが撮影してくれます。プロフィール撮影ができる写真館は福島県内に30か所、最寄りの写真館で素敵な出会いへつながる最高の1枚を撮影してもらいましょう!

こちらも必見!実質0円になることも!?入会登録料の助成制度を実施している市町村もあります。


今回のキャンペーンでは女性の登録料は半額になりますが、郡山市在住の女性の場合、市の助成金を活用すれば、実質0円で入会できます!郡山市では2023年3月31日(金)まで実施中なのでお問い合わせください。

【登録料の助成制度を実施している市町村】
桑折町、国見町、大玉村、郡山市、天栄村、石川町、三春町、小野町、西郷村、鮫川村、磐梯町、三島町、下郷町、檜枝岐村、南相馬市
※詳しくは各市町村にお問合せください。

最後に、もう一度確認!「はぴ福なび」とは?

「はぴ福なび」は、福島県が設置し「ふくしま結婚・子育て応援センター」が運営するオンライン型の紹介システムです。オンライン婚活と聞くと不安に思うかもしれませんが、安心して利用できます。

おすすめポイント①
登録料10,000円以外の費用は一切かからない

オンライン婚活はお金がかかるイメージがありますが、「はぴ福なび」は男女ともに登録料10,000円のみで、これ以外に費用がかかることはありません。お金を気にせずに安心して婚活ができます!

おすすめポイント②
徹底した本人確認で、本気度の高い相手が見つかる

登録はちょっと大変で、独身証明書をはじめとした書類の準備が必要です。しかし、徹底した本人確認を実施しているので、結婚への本気度が高い方ばかりだそうです。

おすすめポイント③
世話やき人制度とのダブル登録で縁結びのチャンスが広がる

ふくしま結婚・子育て応援センターの結婚支援として、世話やき人制度があります。世話やき人は、県内各地で活躍する「仲人さん」の役割を担うボランティアさん。婚活のアドバイスや、独自の交流会の開催、また世話やき人さん同士のネットワークを通じて「お見合い」のセッティングをしてくれることも!世話やき人制度とのダブル登録なら、婚活のチャンスがさらに広がります。

まとめ

「はぴ福なび」の登録はオンラインのみで完結!または、オンラインでの手続きが苦手な方はセンターを訪れて登録を行うことも可能です。福島県内各地で出張登録会も開催しているので、登録が不安な方もご安心ください。春は出会いの季節。安心して婚活がスタートできる「はぴ福なび」はとても素敵なサービスです。まずは登録して、楽しく婚活をしてみませんか?

本キャンペーンについてのお問合せはこちら↓

SHOP INFO

ふくしま結婚・子育て応援センター

Googleマップ

福島県福島市黒岩字田部屋53-5(福島県青少年会館内)

受付時間/9:00~17:00 ※水曜・金曜は~19:00
休/日曜、月曜、祝日

※この記事は2023年2月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載