グルメ
郡山市

郡山発!会議や懇親会、イベントのお弁当なら「フクバリデリバリー」が便利でうれしい♪

最近耳にする「フクバリデリバリー」は、郡山発の法人・企業・団体様向けのお弁当デリバリーサービスです。社内会議やランチミーティング、講習会や勉強会などのイベントセミナー、ママ友とのランチ会などで食事が必要な際に、ご希望のお弁当を指定の場所と時間にお届けしてくれるうれしいサービスです。予算さえ決まっていれば、まとめて注文するメリットがたくさん!arukuスタッフも実際に利用してみたら、便利すぎてめちゃくちゃ感動したのでご紹介します。

注文すれば、オフィスやイベント会場までお弁当をデリバリーしてくれる!


「大事な会議で食事を用意しなければならない」「イベントで大量の食事が必要になった」など、目的やシーンに合わせて簡単にお弁当を注文できる便利なシステムが「フクバリデリバリー」。たとえば、会社の周辺に飲食店がない、人気の飲食店はいつも混んでいるなどのランチ課題を解決する一つの選択肢として使ってみるのもおすすめ!外出せずに、おいしいお弁当を食べることができて時間の節約にもなります。

郡山市の人気店のこだわり弁当がいろいろ♪7,000円以上の注文で配送料が無料!

エルマールガーデン/幕の内弁当


しゃりてん/花


四川名菜天心/イカチリ弁当


DINING肉衛門うニク弁当~いくらのせ~


お弁当はフクバリデリバリーの限定メニューが20種類以上。和食・洋食・中華が揃い、価格や内容もさまざまです。季節によって内容が変わる彩り豊かなお弁当は見た目も味も大満足間違いなし。会議やイベントの内容、シーンに合わせて自由に選べるのも大きな魅力です。ぜひ、お気に入りを見つけてみて。1店舗の合計金額7,000円以上で郡山市内(配送エリア詳細についてはHPにて確認ください)の配送料は無料に!

配達時間/平日(月~金曜)11:00~17:00 
受付時間/フクバリデリバリー専用サイトで24時間受付
加盟店 ※2023年1月31日現在/食菜工房まる山、四川名菜天心、エルマールガーデン、弁当本舗萬丸、宅配鮨しゃりてん、キッチンパパとお惣菜、DINING肉衛門、ふく家、PETIT GREEN

HPから簡単に注文。支払い方法を現金か請求書で選べるのがうれしい

注文方法はネットで簡単!
①PCやスマホでフクバリデリバリーのホームページを開き、加盟する10店舗の中から希望のお店とお弁当メニューを選びます。
②配達の日時や決済方法を選びます。領収書や請求書払いにも対応できるので、会社単位で利用する場合も便利!
③指定の場所・日時に確実に配達してくれるから安心です。お届け希望日の2日前までにご予約を(土・日・祝日除く)

配達時間が17:00までなので夜のセミナーや懇親会にもおすすめ

配達時間は平日のみですが、11:00~17:00まで対応してくれるので夜のセミナーや懇親会、夜食のお弁当も注文できるのが便利。要望があれば、オードブルなども対応してくれるそう。

地元企業が運営する自社システムだから安心・安全!

フクバリを運営している郡山市のエヌケー・テック株式会社は創業32年のWeb制作会社です。ホームページ制作やスマホアプリ開発、パソコン教室運営など多岐にわたるITのプロが作った自社システムを使ってフクバリを運営しているので地元密着ならではの安心感と温もりがあります。

arukuスタッフも実際に注文してみた!


まずはHPで予約!2日~3日前までの予約が必須なのでミーティングの日程に合わせて注文しました。今回選んだのは中華の名店「天心」のイカチリ弁当♪


2日後。ミーティング当日、指定時間通りにお弁当が到着しました。時間厳守は信頼できるポイント!配達料も無料でした。これもありがたい。忙しい時期にHPやスマホでサクっとお願いできるのがいいですね。


お弁当をオープン!見ての通り、エビチリならぬ、本格派の“イカチリ”がたっぷり入っています。ほかにも手作り中華などのおかずがたくさん入っていて、飲茶気分も味わえちゃう。プリプリのイカと甘辛ソースの相性は抜群で、やみつきになりそうです。おいしいし、ボリュームもあるし、これは満足度が高いお弁当ですねー!ごちそうさまでした。フクバリのリピート決定!次はどのお弁当にしようかな~♪

この記事のまとめ

①郡山市内の企業やイベントのお弁当には、地元密着の美味しいオリジナルメニューから選べるフクバリデリバリーがおすすめ。和・洋・中揃っているのでお好みが見つかります。
②郡山市内なら、7,000円以上(1店舗合計)で配送料が無料に。PCやスマホで簡単に注文できて、希望日時に届けてくれるのがうれしい!お弁当担当や幹事さんになっても安心です(※配送エリアについてはHP等にてご確認ください)。
③17:00まで配達してくれるので、夜のセミナーや懇親会にも便利!

SHOP INFO

フクバリデリバリー(エヌケー・テック株式会社)

    FAX.024-938-2328

    連載