美容
郡山市

“髪をデトックス”して、ストレート髪へ!「アマルフィー」の新・縮毛矯正がスゴい!

「アマルフィー」の縮毛矯正メニューがこの度リニューアルしました。「髪のデトックス」を加えることでレベルアップ‼新しく導入した「MEDINA」の『Chemia(ケミア)』を使うことで、シャンプーだけでは落ちない毛髪の汚れ(皮脂・シリコン・銅イオン・オイル・整髪剤などなど)を髪に負担をかけずに徹底的にリセット。縮毛矯正の薬剤の浸透を妨げる「残留物」を取り除いた状態で行うため、これまでの縮毛矯正よりサラツヤ感がアップ!


更に、縮毛矯正につきものの「ダメージ」や「臭い」なども極力抑え、リセットと同時に髪の点滴と呼んでいる「電解質」を与えるので、生き生きとした髪を期待できますよ♪髪のダメージを感じている方はアマルフィーの縮毛矯正がおすすめです。「髪のデトックス」は単品メニューでも施術可能、カラーとの組合せも◎。


これからの時期に合わせたい、ミルボンの「エルジューダ」サンプロテクトシリーズも登場。洗い流さないタイプのヘアトリートメントや、乾いた髪にサッと整えられるオイルなどは、日光や紫外線から髪を守り、うるおいを保ちます。

アマルフィーの店舗情報はこちら↓(クーポンあり!)
髪の傷み、ボリューム、白髪… 30代からのあるある悩みなら アマルフィーにおまかせ!

SHOP INFO

AMALFI【アマルフィー】

Googleマップ

福島県郡山市八山田西一丁目252 IJビル05A室

    営/9:00~19:00、日・祝日9:00~17:00 
    ※予約優先(月曜日は穴場です)。希望日のご予約はお早めに!
    休/不定休
    P/2台(No.1&8)

    ※この記事は2023年3月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

    連載