美容
郡山駅前

感情は内臓に宿る!?体と心のデトックスが期待できるエステサロン未知花【みちか】の新メニューとは?

ひとりひとりの悩みや不調に合わせてプランニングしてくれるエステサロン未知花【みちか】。お客様の要望や悩み解決に応えられるよう新しい技術や資格を取得し続けています。今回新しく取り入れた「MK式五臓六腑リフレッシュ(チネイザン)」もその一つです。

「ここ最近気分が落ち込んで、気力がない」
「便秘や下痢で、内臓の不調を感じる」
「生理痛や更年期、PMSなどでお腹が重く感じる」
「何をしても疲れが取れない。体がだるい。」
そんな方はエステサロン未知花【みちか】の「MK式五臓六腑リフレッシュ(チネイザン)」がオススメ!

チネイザンとは古代中国で発祥した、臓器に宿った感情と一緒に身体と心を整えていく伝統療法のこと。“臓器にはストレスや不安、緊張など様々な感情が宿り(例えばイライラは肝臓に、心配や不安は胃に)、臓器と心は密接につながっている”という考えのもとで行うため「氣内臓療法」とも呼ばれます。


腸もみやお腹マッサージとは違うエステサロン未知花【みちか】のチネイザンはオールハンドで触れながら、最初に“体の下水道”と言われる脚からリンパの流れを良くしていき、次にお腹→頭→肩→最後にまたお腹を整え、五臓六腑に溜まった老廃物や悪い気をデトックスしていきます。


食べ物や環境、天候、そして感情の影響によって強張ってしまった内臓の動きを促すことで、代謝アップや体の疲労解消、生理痛や冷え性の緩和、便秘やぽっこりお腹の改善が期待!同時にマイナスの感情や疲れなどを解放するリフレッシュ効果を持つため、体も心も元気になれるメニューなのです。

なんとなく体全体が疲れているな…、何かが溜まっているな…と感じる方こそ、エステサロン未知花【みちか】のチネイザンで身体と心を解きほぐして、元気を取り戻しませんか?

【こんな方におすすめ】
☑(恐れ、怒り、不安、憂鬱感、緊張、ストレス等)の心の感情を改善したい方
☑腰痛や肩こりなど慢性の凝りをお持ちの方
☑体がむくみやすい、冷えやすい方
☑集中力を高めたい方
☑定期的に便秘・下痢が起こる方
☑運動不足や、不摂生な食生活を送ってしまう方
☑通常のエステやマッサージではなんとなく物足りない方
☑病気ではないけれど、不眠や慢性的な不調で、疲れやストレスが抜けない方
☑ダイエットやぽっこりお腹を解消したい方
☑婦人科系のお悩みをお持ちの方

【メニュー】
・MK式五臓六腑リフレッシュ(チネイザン) 80分 15,000円
※初回はカウンセリング含め所要時間3時間

クーポンはこちらの記事からチェック!↓
顏、ボディ、腸内メンテ…エステサロン未知花【みちか】で出来る、美活メニューは?

SHOP INFO

エステサロン未知花【みちか】

Googleマップ

福島県郡山市中町11-5 やまのいカルチュアビル507

【完全予約制】※お電話かショートメールでの受け付けとなります。
営/平日9:00~19:00、土日祝10:00~18:00
P/エリートパーク1hサービス

※この記事は2023年4月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載