グルメ
郡山市

ガツンと飯で元気をチャージ!1人でも家族連れも大歓迎の定食屋・郡山市「めしや佐藤」

2023年7月、郡山市新屋敷に定食屋「めしや佐藤」がオープンしました。のれんをくぐると定食屋さんとは思えないおしゃれな落ち着く内装で、まるでカフェのような店内。


1人ごはんも気軽に利用できそうなカウンターの他に、お子様連れに嬉しい座敷席も♪たくさんの方に来てほしいという思いが詰まった店内です。


看板メニューはボリュームたっぷりの「豚キャベツ炒め定食」。※塩、タレが選べます(写真は塩)。にんにくの香りが食欲をそそる、鉄板に乗せられた熱々の豚キャベツ。キャベツのシャキシャキ感とジューシーな豚肉コンビは、ひと口食べると箸が止まらないほどの美味しさ。脂もしつこくなく、どんどんご飯が進みます。トッピングの自家製辛みそを絡ませれば、しっかりとした味噌のうまみと辛みでさらにやみつき!味変で二度おいしい、さらにご飯がほしくなるまさにガツンと飯を、ぜひ味わってみて♪

【メニュー】
豚キャベツ炒め定食 980円
豚キムちーず定食 1,080円
チキンカツ定食 980円
※全ての定食に小鉢・漬物・ごはん・みそ汁付。ごはん大盛無料!

SHOP INFO

めしや佐藤

Googleマップ

福島県郡山市新屋敷1丁目35ニッカン102 104号

営/11:00〜15:00、18:00〜21:00 ※Lo.30分前
休/月曜
キャッシュレス決済/クレジットカード各種、バーコード決済各種
駐車場/共用20台

※この記事は2023年8月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載