郡山市

郡山市の焼肉屋、牛屋 Hiko ber 【ひこべー】の基本情報

おしゃれにひとり焼肉ができるカウンターに行きたい!

ひとり焼肉って、なんだか寂しくない!?いえいえ、モツ焼きのお店Hiko berならそんなことはありません。開放感あふれるおしゃれな店内は、厨房を囲むように奥行あるカウンターがお店のど真ん中に設置され、一人でも座りやすい雰囲気。たくさんあるホルモンに迷っていると説明に来てくれたり、七輪で焼いている時もさりげなく焼き加減を見に来たり。気配り上手なスタッフ達がいるからと、あえてひとりで来る方も多いのだとか。ひとり焼肉デビュー、ここでしてみる?

IMGL7026

IMGL7011
ホルモン9種盛 2,200円 ※写真は2人前
Hiko ber人気のホルモンは七輪で焼きながらいただけます。国産牛のホルモンはどれも大きくカットされ、ボリューム満点!新鮮な肉や脂のうまみを味わうため、塩でシンプルに食べるのがHiko berスタイル。

名称未設定 1
※この記事はaruku2015年5月号に掲載したものです。価格はすべて2015年4月現在の税込価格で表示しています。

SHOP INFO

牛屋 Hiko ber【ギュウヤ ヒコベー】

Googleマップ

郡山市菜根屋敷416-1 柳ビル101

    営/17:00~25:00(Lo.24:30)
    休/月曜
    P/4台

    連載