三春町

楽ヤセ健康ダイエットで人気!「みはる調剤薬局」

COUPONクーポンがご利用できます
【楽ヤセ健康ダイエット4月スタートの方】
ダイエットサポート茶5日分プレゼント

※2024年4月30日まで有効

arukuクーポン
クーポンを利用する

毎年ダイエットに挑戦するも、食事会やいただきものでつい食べ過ぎちゃう、生理周期が来る度にダイエットを止めちゃう、冬服になって体型が目立たないと気持ちが緩む…。そんな長続きしないダイエットは今年こそサヨナラしましょう!みはる調剤薬局では、体脂肪や代謝など測定データをもとに、毎日の食事や生活習慣を見直しながら一人一人に合ったダイエットプランを作成。きつい食事制限や運動をしなくても、体質に合わせた効率的な方法で理想の体重・体型を目指します。体質改善にもつながるので、健康や体重キープにも役立ちますよ♪

【みはる調剤薬局が人気の理由】
1.生活改善でアプローチ!
食事法、運動法、思考法、サプリメント法など、あなたの体質や生活スタイルから”一番痩せやすく、太りにくい”ダイエット方法を組み合わせて体質改善へ導きます!

2.リバウンドしにくい!
普段の食事や生活サイクルを見直し、クセ付けさせるプログラムを提案するので、ダイエットが成功したあとも体重キープ!健康的な生活改善も目指せます。

3.計画的にダイエットできる! ※費用の目安3~5万円/月
何か月分と多額のコース、ローンなどは組まずにあなたに合ったプランで提案します。金銭的にも健康的にも計画的なダイエットが可能です。

4.一人じゃない!
このダイエットは個別指導型のダイエット教室のようなもの。自身もダイエットに成功したカウンセラーが親身になってサポートするので、目標を持って続けやすい♪

【体験者の声】
・ビューティー&ヘルスわたなべ 瀬口より子先生(撮影当時55歳)

ファッションやお出かけが楽しくなりました!

・50代女性
今まで何を試しても痩せなかった私ですが、スタッフさんの指導やサポートで3ヵ月で10kg以上痩せることができました!運動もしていないのに、本当にうれしかったです。食事バランスも意識するようになって、吹き出物、肌荒れが良くなり、胃もたれもしなくなりました。これからもスタッフさんの指導通りに続けていきたいです!

※店舗の営業時間や店休日が変更になる場合がございます。

SHOP INFO

みはる調剤薬局

Googleマップ

福島県田村郡三春町字大町32-1 みはる壱番館内

    【完全予約制】
    営/9:30~18:00(水曜・土曜9:30〜13:30)
    休/日曜、祝日
    P/地下共同駐車場あり
    キャッシュレス決済/クレジットカード利用可

    ※この記事は2021年12月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

    連載