美容
三春町郡山市須賀川市

郡山・三春・須賀川で見つけました。痩せたいあなたの救世主!

ダイエット。それは女子にとって永遠の悩みごとかもしれません。一念発起して運動に挑むも良し、女子力を高めながら理想のボディラインを目指すも良し、専門家のサポートを頼ってみるのも◎!arukuがおすすめする、心強いダイエット応援団を紹介します。

ダイエットステーション郡山駅前店(郡山市)

失敗続きだった人も6ヶ月で結果を出せる!? ダイエットステーションで成功できる5つの理由!

170831_1
仙台市で2店舗を展開する女性専用ダイエット専門店「ダイエットステーション」では、実際に通う方が効果を感じ、なんと6か月で結果を出しているとか。そのダイエット専門店が2017年に郡山市にOPEN。なぜ結果が出せるのか?なぜ続けやすいのか?どんな方法で行っているのか?その理由を徹底解剖します!

ダイエットステーション郡山駅前店の店舗情報はこちら

WELLNESS GATE 【ウェルネスゲート】(須賀川市)

美しいボディラインが欲しい?それなら加圧トレーニングに挑戦!

170710_19
「最近太り気味…」「運動が苦手で長続きしない…」そんなあなたにオススメなのが加圧トレーニング!血流を制限することで、軽い動作でもハードな運動と同じ効果が得られるうえに、20代から低下し始める“成長ホルモン”を最大で290倍も分泌!ダイエットとしてはもちろん、血行促進や若返り、アンチエイジングなど女性に嬉しい効果が期待できます♪プライベートスタジオであるウェルネスゲートなら、豊富なマシンを併用することで、より効率的なボディメイクを実現!一人一人に合ったプログラムを提案してくれるから、今まで運動経験がなくても無理なく続けられますよ。

・加圧ベーシックコース(1回/30分×月4回) 17,280円
・加圧シェイプコース(1回/60分×月4回) 19,440円 など。
※この記事はaruku2017年8月号に掲載したものです。

ウェルネスゲートの基本情報はこちら

Piacere【ピアチェーレ】ヨガ+Life Upプロデュース(須賀川市)

爽快!夏のプライベートヨガで美しいボディラインを作ろう♪

ピアチェーレ1姿勢を正し体幹を鍛えることでシェイプアップ効果が期待できます。美しいラインは今からでも作れますよ♪
★レッスン(1回) 90分 ※体験もあります。
※この記事はaruku2017年8月号に掲載したものです。

ピアチェーレの店舗情報はこちら

さくら調剤薬局(三春町)

がんこな脂肪ベルトを、さくら調剤でスッキリ外しましょ!!

カウンセリング2 (1)
食欲はないのに、冷たいものの摂りすぎで逆に体重が増えてしまった…!運動不足でベルトのようにお腹や腰にお肉がついてしまった…!そんなアナタは健康的に・かつ短期間で結果を出せるさくら調剤薬局で、夏ダイエットをはじめましょう!きつい食事制限や運動からアプローチするのではなく、毎日の食事や生活習慣を見直しながら理想の体型へ導きます。カウンセラーが親身になってサポートしてくれるので、悩みや不安を相談できるから安心!夏の間に増えてしまった体重も脂肪も、無理なく、楽しくリセットしませんか?
★まずは初回無料カウンセリングを。
※この記事はaruku2017年8月号に掲載したものです。

さくら調剤薬局の店舗情報はこちら

※価格や内容が変わっている場合もございます。各店舗へお問い合わせください。

連載