クーポンがご利用できます
【日焼けマシンご利用の方】 
高級オイルプレゼント
※ 2019年3月31日 まで有効

日焼けサロンへ行ったことはありますか?
夏を前に、急に日焼けしすぎて困らないように少し下地を作っておきたいとか、小麦色の肌がカッコイイなど、興味がある方も多いのでは!?
でも、行ったことはないし、なんだか不安…。日焼けするときに人目が気になるからサロンへ行くのはちょっと…なんて声も聞きます。

そんな方にもおすすめの日焼けサロンが、郡山市の「サンルージュ」です。
郡山市内に日焼けサロンはいくつかありますが、「サンルージュ」は“人目を気にせずに貸し切り利用できる”完全個室の日焼けサロン!女性ひとりでも、子ども連れでも行けるサロンなんです。

IMG_7516

そもそも日焼けマシンって何?

適度な強さの紫外線を肌に当てて、安全に健康的な褐色になるように日焼けさせる機械が“日焼けマシン”です。
実は、日焼けサロンのマシンは、紫外線の中でも、肌に有害な波長の光だけを取り除いてくれているので、炎症反応は起こしにくいそう。もちろん、適度な光は身体に害がないので、安心してマシンに入って大丈夫です。

どんな人にオススメなの?

●身体を鍛えている方
●スポーツをしていてムラ焼きになっている方
●海や山など、リゾート地へ行く予定のある方
●小麦色の肌でカジュアルなおしゃれを楽しみたい方
●年齢など関係なく、ちょっとイメージを変えてみたい方

日焼けマシンのメリットは?

★健康的な肌色になることで引き締まって見えるので、小顔効果や美脚効果も期待できます。
★ムラ焼きをなくして美しい肌に仕上がります。角質層が強化されるので肌トラブルが起きにくい肌質に変えることもできます。
★骨や歯を丈夫にしたり、免疫力を高めて健康増進してくれる「ビタミンD」をつくることができます。インフルエンザの予防にも!?
★心身を落ち着ける作用もあるそうなので、疲労やストレス解消にも役立ちそう!

1年のうちで、どの時期がオススメなの?

夏前に下地作りをしたほうが美しい肌になるので、4月~7月頃がオススメです。そして、冬は下地をキープしながら過ごすのがオススメ。年間を通して日焼けサロンを利用したほうが経済的にも◎

「サンルージュ」が、ほかの日焼けサロンと違うところは?

プライベートで楽しめる完全貸切の個室サロン

「サンルージュ」は、1組限定のプライベートサロンです。だから、知らない人と顔を合わせることがありません。最初に利用方法などの説明を受けたら、スタッフも事務所へ移動するので、あとは、完全なプライベート空間に変身!お友達と交代で日焼けマシンを使用したり、ママ友同士で訪れてもお子さんの遊ぶスペースがあるので安心です。もちろん、一人でゆっくり過ごしたい方には特にオススメ!

IMG_7517

清潔感あふれる空間は、おうち感覚で癒される♪

アパートの1室をサロンにリフォームしたナチュラルな空間は、清潔で居心地がいいと評判です。手前の部屋には日焼けマシンがあり、奥はくつろぎスペースに。もちろん、仕切られているので裸で日焼けマシンに入っていても誰にも見られる心配はありません。シャワーも完備されているので、終わったあとはシャワーを浴びて、お肌を整えて終了。心身ともにリフレッシュできますよ!

ココがスゴイ!

●1室利用の料金なので、数人で利用すればとてもお得!お友達同士でお得に体験できます。
●飲食物の持ち込みができるので、空いた時間は女子トークもOK!
●Wi-Fi完備なので、くつろぎ時間も楽しい。
●エアコン・シャワー完備
●バスタオル・メイク落とし・綿棒などのアメニティ完備

日焼けサロンでの流れを知りたい♪

arukuスタッフ(20代男性)が、日焼けマシンを初体験!
IMG_9362
まずは、来店予約をしてからサロンへ。お店に着くと、サロンスタッフがすぐに対応してくれるので、一緒にお部屋へ移動します。

IMG_9344
まずは、説明を受けます。今回、aruku営業マン・Mが体験するのは、完全個室貸し切りの「1時間コース」(1,500円)。初めてということで、 “下地作り”から勧められました。

IMG_9345
下地作りの場合の基本は
1回目20分→2日間あける→2回目20分→1日あける→3回目20分
これを繰り返すのがキレイに日焼けできる秘訣なんですって。

IMG_9347
マシンの使い方を教えてもらって、基本的にセルフで利用します。マシンは自動的に止まるので安心!

IMG_9357
初体験スタート!マシンは直接肌に浴びたほうが効果は高いのですが、ちょっと抵抗がある方は着衣のままでもOK。もちろん、脱衣(裸)でも誰にも見られる心配はありませんよ。

IMG_9355
マシンの中では、時間が経つにつれて、じんわりと身体が温まってきて、まるで日向ぼっこをしているような気持ちよさでした。終わったあとは、シャワーを浴びてスッキリ!ボディクリームなどのアメニティも充実しているので、お肌を整えて終了です。気持ちよかったー!

IMG_9360
日焼けサロンに行ってみたいけれど、正直不安だから行けない…という方のために、日焼けサロンの基本情報と体験談をご紹介しました。いかがでしたか?
本格的な夏を前に、美肌づくりを始めてみませんか?

圧倒的な低価格でリピート必至!

平日のOPENから17時までは、料金が半額に!!

MENU(料金)

1

★シャワー、ジェル、消費税が含まれた料金です。
★人数は何人でもOKなので、とてもお得です!

こちらの記事もチェック
子連れOK!サンルージュは おうち感覚で本格コラーゲンマシンを使えるサロン♪

お店の場所が分からない場合はこちらを参考に行ってみて!
8

日焼けサロン Sun Rouge[サンルージュ]

店名 日焼けサロン Sun Rouge[サンルージュ]
住所 郡山市長者2丁目20-12 ディアコート1F
TEL 080-9335-4328【予約専用】
営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
※当日予約OK
定休日 不定休
駐車場 3台
HP https://sunrouge.net/
クーポンがご利用できます
【日焼けマシンご利用の方】 
高級オイルプレゼント
※ 2019年3月31日 まで有効