ショッピング
郡山市

パワーストーンのお店「ヒーリングストーンナチュラル」の9月情報♪

天然石を使った様々なアクセサリーが手に入る「ヒーリングストーンナチュラル」の今月のおすすめをご紹介!

9月の最新商品

在庫が無くなり次第終了のものも多いため、気になる方はお早めに。

サージカルステンレスブレス(9月限定モデル2種) どれも数量限定 6,980円
腐食がなく金属アレルギー持ちの方でも安心して身に着けられるサージカルステンレス。今回は9月限定の特価価格で手に入れることができます。
➀最高品質ラリマー8mm(8,000円分)付 
➁最高品質ブルームーンストーン8mm(11,000円分)付 

➂ブロンズブラック混合ルチルレアブレス どれでも3,980円
最強の仕事運や人間関係成功のブレスといわれています。

➃レッドルチルクォーツさざれ ※金額は店頭で
夫婦仲を深めたり子宝に恵まれるといった、大切な人との結びつきと生命のエネルギーに関るエネルギーが強い石です。

➄人気のパロサント ※金額は店頭で
「悪い精霊を追い払い、良い精霊を招き入れ場を清める」といわれます。パロサントの香りに惹かれて良いスピリットが集まって力を貸してくれます。

➅虫入り琥珀ビーズ ※金額は店頭で
金運や仕事運に効果があり、元気のない時に身につけると生命力が高まるとされます。古来東洋では、薬としても使われ伝染病や喉の病気の治療に使われてきたそう。 特に、虫入りの琥珀は、琥珀の中でも縁起のいいものとされ、運が強くなるといわれています。

その他イベント情報

➀ヒマーチャル ヒマラヤクラスター 2点目0円企画

ヒマラヤクラスターは最も宇宙に近いところから採掘されたことから、エネルギーが高く、お家全部の浄化やお守りとしてヒーリングストーンが1番オススメしている商品。9月は、2点目がどれでも0円の企画を開催します。
※1点目のお値段は店頭で。

➁夏だ!スペシャル爽快くじ引き企画
先月好評だった企画が9月も継続します。大盤振る舞いのくじ引きでは、特賞に10,000円分ポイントの還元。さらに空くじなしで、最低4等でも1,000円分ポイントが還元されますよ♪

※3,000円以上お買い求めされた方が条件となります。
※今回付与ポイントは次回利用可能、当日は利用出来ません。
※ポイント利用時、その他割引と併用は出来ません
※期間中おひとり様一回限り

ヒーリングストーンナチュラルの店舗情報はこちら

連載