ライフスタイル
郡山駅前

衣装も”カジュアル”、お値段も”カジュアル”。 それがSPOON【スプーン】の”カジュアルウェディング”です!

ホテルウェディングの先駆け、郡山ビューホテルからまた新しいカタチのウェディングが登場しました!その名も「カジュアルウェデェング」♪そこで、どこまでカジュアルなのかポイント的にarukuが探ってきました!

ポイント①
カジュアルでいい結婚式って?

名前の通り、ゲストもスマートカジュアルでいいのでフォーマルより堅苦しくなくてOK。

実際arukuがレセプションパーティーへ参加した時も、ゲストはワンピースがメイン、新婦さんもミディアム丈のドレスで可愛かったです♡中には自分で購入したドレスを着る方もいるのだとか!

レセプションパーティの様子

ポイント②
お料理にはモダンメキシコ料理も登場!

SPOONと言えば2019年夏に郡山初のテクス・メクス料理として大胆な変身を遂げました!見学をした日も看板メニューのタコスやファフィータなど女子受けする料理に大興奮♪もちろんシェフのライブキッチンです!他にもご予算に合わせて洋食のフルコースや和・洋を組み合わせたお料理など、そこはホテルだからこそ対応できるさすがのクオリティです。

ポイント③
お値段はどこまでカジュアル?

結婚が決まったカップルには、「結婚式=お金がかかる…」と思いナシ婚にするカップルもいるそうですが、そこで注目して欲しいのがこのカジュアルウェディングの料金。

例えば
30名様のパーティーの場合
① お料理 ②お飲み物 ③招待状 ④ゲストへのプチギフト
更に、会場を彩る装飾品のレンタル料も含まれて
なんと!!!25万円!!!(しかも税込です!!!)
※衣装代は別途かかります。

会費制だとすれば、自己負担もかなり抑えることができそうです。
このようにお話を聞けば聞くほど、どこまでもカジュアルに仕上がっていて、今までのブライダルの概念が変わっていきました。

3つのポイントだけでも新しさが伝わりそうなSPOONのカジュアルウェディング。
それだけではなく、郡山ビューホテルにはアクセスの良さや遠方からのゲストがいる場合宿泊もできるのでホテルならではのおもてなしも抜群です。こういったホスピタリティの部分でもお客様の満足度が高いことに納得ですね。

今回お話を伺ったウェディングプランナーの竹田さん

気になったあなたも、結婚式をまったく「ナシ」にしようと思っていたあなたも1月13日(月・祝)のブライダルフェアへぜひ参加してみて。
可愛いドレスも美味しいお食事もステキな会場も身を持って見学してみたらきっと気に入るハズですよ!

ブライダルフェア
日時/2020年1月13日(月・祝)10:00~15:00
場所/郡山ビューホテルアネックス館内(郡山市中町10−10)
参加費/無料※要予約
フェア内容/相談会・試着会・試食会・会場コーディネート

ご予約・お問合せはブライダルサロン「ティアラ」まで↓

SHOP INFO

郡山ビューホテルアネックス ブライダルサロン「ティアラ」

Googleマップ

郡山市中町10−10

    営/10:00~19:00
    休/火曜

    郡山ビューホテル内ブライダルサロン「ティアラ」

    こちらの記事もチェック↓
    ランチもディナーも!郡山駅前で間違いない店を探すなら、「ビューホテル」がオススメの理由とは⁈

    連載