郡山市

やまと式かずたま術

このイベントは終了しました。

Kiki Works Cafe部より 今年、最初のワークショップは やまと式かずたま術です。
やまと式かずたま術とは処方箋です。
・自分のことがわからない
・私は何に向いていますか?
・自分の才能や資質がわからない などなど。
それは唯一無二の存在であるあなた自身に出会っていただくこと。他のかずたまとの違いは、足しただけでなく、因数分解していくことで、より詳しく数字のエネルギーを読み取ることです。自分の宿題と契約を知っていただくこと、名前と言う道具の使い方を知った上で2020年 自分がどう動いていくのかを知り、その方法や判断基準をお伝えします。 カレンダー(手帳)を身近に置くことで、迷った時の動き方や困った時の進め方が分かります。 一生の柱と 2020年の柱を基準に 目的の決め方 行動の仕方 ノウハウ そして家族との関わり方 転換期はいつかしら? そんなことがわかるのがやまと式かずたま術です。

※ご予約を頂き1人ずつのカウンセリングになります。
生まれた時のお名前、現在の名前、和暦の生年月日を予約時に伺います。

内容/ 総合鑑定(1年のカレンダー)手帳付き 12ヶ月分 9,000円(体験鑑定をしたことのある方は7,500円) 6ヶ月分 5,000円 4ヶ月分 3,700円 3ヶ月分 3,000円 1ヶ月分 1,500円

講師紹介/やまと式かずたま術 公認鑑定士 麻陽倭 主恵(あさひな きみ恵) ベーシック講師 麻陽倭主恵 宿題に7 契約に1を持つ 自由人でありながら 家には関わらざるをえない 役割を持ちやろうと思った事に対するエネルギーが高くその事を企画プレゼンすることが好きで、純粋に受け止めコツコツやり抜く 役柄を知った時 «これでいいんだ»を 誤解していたルールと呼ばれるものを伝えて行けたらと、開祖 倭眞名に師事しました。 自動二輪中型免許 銃砲、狩猟免許 栄養士免許 筆文字インストラクター など 3人の娘と4人の孫を持ち 彼女達に支えられて50数年 これからも自分のペースで走り続けます。

カフェオーナーより/カウンセリング中にグリーンスムージーを提供させていただきます。 私も背中を押していただき、大変力になりました。皆様にもシェアしたいという想いが実現しました。ぜひ皆様の心に響くような道しるべになりますように。

日時/2020年2月23日(月・祝)10:00~17:00
会場/Kiki Works Cafe部(郡山市島1-9-18)
駐車場/3台
申し込み・お問合せ/024-983-8900(Kiki Works Cafe)

連載