グルメ
郡山市

チョコパンマニアに捧ぐ!「ぐりむわーるど富田西店」のチョコパン神7

パンって色々種類があるけど、「わたしはチョコパン命です!」という方に是非知ってほしいぐりむのチョコパンたち!!
お子ちゃまが喜びそうなキャラパンから、男性の胃袋をも満たすボリュームパンまでさすがはぐりむさん、種類が多いんです。
その中でもこの冬食べて欲しい神パン7個をご紹介。お家用バレンタインにもオススメですよ~♪

ショコラカンパーニュ 278円

ショコラの生地にくるみとクランベリーが練り込まれています!ハーフはちょうど良いサイズ感で小食の方にも♪

チョコリングドーナツ 100円

チョコと言えばやっぱりドーナツですよね?!子どもにも大人気!おやつや差入れにもぴったりです。

生チョコドーナツ 167円

ドーナツ生地にたっぷりの生クリーム!見た目同様ボリュームたっ~~ぷりなので男性にも人気です。

チョコツイスター 84円

ビターチョコをデニッシュで巻きました!細身なのに、中に入っているチョコはぎっしりです。

ワッフル・チョコ 148円

ワッフルブームの今、ベルギーチョコがふんだんに使われたぐりむのチョコワッフルも食べてみて。

ショコラ 186円

これはもう、ド定番の元祖チョコパン!デニッシュ生地に板チョコがはさんであります!

キャラクターパン-チョコレート- 172円

見た目はト〇ロ♡食べちゃうのがもったいない位とってもかわいいキャラクターパンの中にたっぷりのチョコクリーム!

こんなにあるチョコパンシリーズ。
あなたのお好みチョコパンは見つかりましたか?たくさん買って食べ比べも楽しいと思いますよ~。
あっ、でもくれぐれも食べ過ぎは注意で(!)

※価格は全て税抜表記です。

SHOP INFO

ぐりむわーるど富田西店

Googleマップ

郡山市富田町字諏訪西43-4

営/7:30~18:00※パンなくなり次第終了
休/火曜(祝日の場合は翌休)
キャッシュレス決済/PayPay可

連載