グルメ
須賀川市

須賀川の「caféとまり木」からチョコピザ登場!女子が喜ぶチョコドリンクも♪

この時期食べたくなるチョコレートスイーツ。とまり木ではこの時期限定のバレンタインメニューがお目見えしました。ランチの後のデザートに、カフェタイムのお供に甘いひと時を過ごしてみませんか?


チョコとナッツのsweetピザ 850円(税抜)
うす生地のピザにナッツとチョコ、マシュマロをたっぷり乗せて焼き上げました。とろりと溶けたチョコ、ナッツの食感と、香ばしく焼けたマシュマロがベストマッチ!

うす生地なのでひとりでペロリといけちゃいます。


ホットカフェモカ 580円(税抜)/フローズンカフェモカ(650円)
チョコを使ったデザートドリンクは女子の大好物!とまり木のカフェモカは、水出しコーヒーを使って作るのでビターなコーヒーの旨味も感じます。ホットカフェモカはクリーミーな泡とチョコが合わさってまろやかな甘さ。シャリシャリ食感がおいしいフローズンカフェモカは、時間とともに味の変化が楽しめます。コーヒー・チョコ・生クリームが合わさって最後は濃厚な味わいに。冬でも美味しいひんやりスイーツです。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
おひとりさまが過ごす喫茶店のようなカフェ。『とまり木』で、ひとり時間を堪能!

連載