ライフスタイル
郡山市

猫背直しなら「ふじ整骨院須賀川院」の“NewStyle”!個人に合わせたオーダーメイド施術も。

悪い姿勢は、実際より老けて見えたり、自分に自信がなさそうに見えさせたりして、暗いネガティブなイメージを相手に与えてしまいます。

こんな時ありませんか?
・パッと鏡を見たとき姿勢が悪いと感じる
・パソコンやスマホをいじっている時、背中が丸まっている
・写真を撮った時、自分だけ暗い印象に見える
・猫背やO脚だとよく言われる
・疲れると背中が痛くなってくる
・むくみがなかなか取れない

そんな自分を変えたいと思っている人へ!
ふじ整骨院の“NewStyle”は、3段階の調整で身体全体の骨格・筋肉バランスを整えながら、綺麗な姿勢に導いてくれます!その内容をご紹介します!

①背骨調整

初めに独自の手技療法で人間の根本となる骨格をバランスよく整え、腸内活動の活発化と筋肉へかかる負担を軽減。

②猫背調整

次に、筋肉・関節の緊張を緩和し、上半身の丸みを帯びた猫背をクリアに。余裕のある姿勢と堂々とした歩行を叶えてくれます。

③骨盤股関節調整

そして最後に股関節運動の向上の為のバンド調整。血液・リンパの流れを良くし、全体の治療効果も高めます。

姿勢がいいとメリットが沢山!
・肩こりや腰痛、目の疲れが楽になる
・明るく上品に見える
・代謝が上がって痩せやすくなる
・疲れにくくなり、集中力もアップする
・自律神経のバランスが整う

こんな良いことだらけの美姿勢、手に入れたいですよね。

そして、腰痛や肩コリ、冷え性、むくみなどの悩みも持ち合わせている人にはさらにオススメ!痛みの出方や原因、体の癖は人それぞれ違うもの。悩みやコリの根本原因解決をモットーにしているふじ整骨院ならではのこのメニューでは、1人1人の身体の悩みに合わせて施術プランを組み立ててくれます。そのため、ぜーんぶまとめて相談できちゃうのがとっても有難いんです!

ふと、鏡を見た時「私、老けた?」と思った人!ふじ整骨院を訪れて、姿勢美人な軽い身体に生まれ変わりましょう!

【メニュー】
New Style<オーダーメイド施術> 5,000円(税込)

ふじ整骨院須賀川院の店舗情報はこちらの記事をチェック↓
「ふじ整骨院」は、痛み・シビレ・こりでお困りの方を全力でサポートします!

連載