グルメ
郡山市

美味しい物で癒されて♪見た目も可愛い「Kaisei紅茶館」母の日ギフト

女性はやっぱり美味しいものと可愛いものが大好き!それは何歳になっても変わりません。
Kaisei紅茶館のギフトは女性が貰って嬉しい、可愛くて食べられるギフトだから年齢問わず喜んでもらえること間違いなし。何を贈ろうか悩んでいた人は美味しいプレゼントを選んでみては?

レモンケーキ(クグロフ型・スタイリッシュパウンド型) 2,500円

国産の天然レモンシロップをたっぷりしみ込ませたパウンドケーキはしっとり。上にかけたアイシングにも同じレモンシロップを使い一口食べればレモンの爽やかな香りと、甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。冷蔵庫に入れれば4~5日ほど日持ちし、たっぷりシロップがしみ込んでいるのでパサつきません。これからの時期は冷やして食べるものオススメ。
※ラッピング代込
※5月1日~5月末までの予約販売
※2日前までの要予約

レモンケーキ クグロフ型

レモンケーキ スタイリッシュパウンド型

EnglishKitchenマーマレード 各1,200円

イギリスのマーマレードの大会「The World’s Original Marmalade Awards」でもゴールドを受賞した「EnglishKitchen」のマーマレード。国産の柑橘類を使い、手間暇かけて丁寧に作られたマーマレードは、苦みの中に酸味と甘みが調和しオレンジの香りが◎。生産数も少なく、全国的にみても取り扱いをしているのはここKaisei紅茶館だけです!

黄梅&ユズ with 梅ジン マーマレード/ユズ&橙&土佐ベルガモットマーマレード

ネコのショートブレッド(1箱8枚入り)880円

ネコの形が可愛いショートブレッドはプレーンとココアの2種類。バターが香るショートブレッドを片手に優雅なティータイムなんて理想ですよね。

スコーン プレーン1個 170円

アフタヌーンティーには欠かせないスコーンも紅茶館なら手作り!外はさっくり、中はふんわり、お気に入りの紅茶と合わせて食べればハッピーな気分になれちゃいます。

紅茶各種(50g)550円~

他にも厳選された紅茶が取り揃えられているのも紅茶館ならでは。常時10種類以上ありお好みの物が見つかるはず。迷った時はマスターティーエキスパートの資格を持つオーナーの加藤さんに相談してみて。

ベートーベン生誕250周年記念 
ブレンドティー缶(50g)1,500円

ラッピング例


Kaisei紅茶館なら金額に応じて詰め合わせ、ラッピングもしてくれるのでプレゼントにもぴったり。何を贈るか迷っていたらいろんなものを組み合わせて欲張りなギフトを作ってみるのもありですよ。いつも頑張ってくれているお母さんに可愛く美味しく食べれるギフトを贈ってみては?

※価格は全て税込表示です。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
紅茶派も絶賛! Kaisei紅茶館【かいせいこうちゃかん】で、イギリス流の優雅なティータイムを楽しみたい♪

連載