ショッピング
郡山市

パワーストーンのお店「ヒーリングストーンナチュラル」6月の情報♪

幸運は待つだけじゃなく取りに行くことも大切♪
運気を上げるのにはたくさんの方法がります。パワースポットに行くのも手ですが、なかなか時間を作るのも難しかったりします。ヒーリングストーンには様々な力を持つストーンがあるので、手軽に運気アップのアイテムを取り入れることができますよ。

\6月もお得な企画いっぱい!/
①高品質ガーデンクォーツブレス どれでも3,980円
総じて地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石。エネルギーは強いのですが持つ人をあまり選ばない癖の少ない石なので、開運の石として持つのにとてもおすすめの石の一つです。

②最高品質インディアンアベンチュリン ブレス各店1点もの 12,800円
古代チベットでは「洞察力を高める石」として崇められ、仏像の目をこの石で飾ったといわれています。先入観や固定観念に惑わされることなく、真実を見極め、本当に自分にとって必要な物は何か、不要な物は何かがクリアになると伝えられています。

③高品質キャツアイミルキーパープルキャツアイ 19,800円
他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのが、クンツァイトです。広く思いやりの心を養ってくれますので、人への批判的な気持ちを抑制し、コミュニケーションを豊かにしてくれるでしょう。
  
④ヒーリングストーン新企画!!!!
何処の店舗でも、希少石、高品質ストーン、特殊原石、彫り物等の1点ものをホームページよりキープして各店で購入できます。

同じ石でもいろいろな表情があり、好みも分かれます。そういった中で、好みの1点ものをスムーズに見つけられる企画です。
詳しくはホームページをチェック! 
http://h-s-n.jp/

※価格は全て税込表記です。

ヒーリングストーンナチュラルの店舗情報はこちら

連載