郡山市

~共に善くある未来のために~「社員育成サポート研修」開催!

このイベントは終了しました。

有限会社凛では、この春社会人生活をスタートした新入社員の皆さんに向けて「社員育成サポート研修」を開催します!
コロナウイルスの感染拡大の影響で新入社員研修をしないまま現場に出すという選択をした会社がほとんどでした。未曾有の事態で、自分自身が明日どうなるかもわからない不安の中、何も教えられないまま新入社員の皆さんは格闘してきました。また、企業からも「やはり、うまくいかずに困っている」という声が聞こえてきています。そこで、凛が今できることとして、未来を担う大切な人材を育てるお手伝いをしたいと考えました。
この研修は安心安全を考え少人数・短時間で実施します。
また、皆様のお役にたつ事が目的ですので参加しやすい料金となっています。

日時/2020年7月6日(月)・18日(土)・29日(水)9:00~12:00、13:30~16:00 ※18日(土)は午後のみ
会場/郡山中央公民館(郡山市麓山1丁目8-4)
※図書館の駐車場をご利用ください
対象/今年度新入社員~入社2年目まで(新入社員の申し込み優先)
定員/各クラス8名(1名でも開催)先着申し込み順
受講料/5,500円(税込)
予約・問い合わせ/024-925-4521(有限会社 凜)
メールでも受付可能です。rin_mc_office@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
※その際、パソコンからのメールを拒否されている方はこちらのアドレスを受信できるよう設定お願いします。

連載