ショッピング
郡山市

7月にぴったり!「ギャラリーマナ」のおすすめ絵本

子どものころに読んだ懐かしい絵本から、大人にこそ読んでほしい絵本まで揃うギャラリーマナでは、季節毎にぴったりの1冊が見つかりますよ。絵本だけでなく大人も夢中になるようなおもちゃもあるのでぜひ足を運んでみて。

(左)おやゆびちーちゃん(右)あかずきんちゃん
誰もが知る絵本が、稀代のグラフィックデザイナー堀内誠一氏によって復刊となりました。初版の美しさを現代によみがえらせた一冊です。

みんなの園芸店
この時期に園芸を始めた方も多いのでは?多肉植物から食中植物まで様々な植物の楽しみ方を教えてくれます。

ばらいろのかさ
カフェで働く主人公・アデルの素敵なラブストーリー。タイトルが意味するものとはなにかぜひ自分の目で確かめてみて。

うなぎのうーちゃんだいぼうけん
夏と言えばうなぎ!うなぎのうーちゃんがいろいろな試練を乗り越えながら大冒険を繰り広げるお話しです。

うちゅうはきみのすぐそばに
夏の夜空を見上げると、天の川や夏の大三角形などたくさんの星が瞬く宇宙。私たちもそんな宇宙に住んでいるんだと改めて考えさせられます。

(左)へろへろおじさん(右)こぶたのプーちゃん
上質なドタバタ喜劇を見ているかのようなへろへろに疲れたおじさんのお話と、元気いっぱいお豚のプーちゃんのほっこりかわいいお話です。

しごとば
クイズや隠された絵を見つけながら、9つの職業について楽しく分かりやすくしることができるお仕事の絵本です。

MERRYTHOUGHT 90周年記念 テディベア
英国を代表する伝統的なテディベア。サテンのリボンと足裏に入った刺繍、90周年専用ギフトボックスに入ったシリアルナンバー入りの特別仕様です。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
ギャラリーマナなら量販店やネットじゃみつからないおもちゃがみつかる。

連載