グルメ
郡山市

紅茶のパフェ&かき氷。「Kaisei紅茶館」に夏スイーツがお目見えしました♪

Kaisei紅茶館に夏の2大スイーツがお目見え。季節のフルーツを使い、紅茶も活かしたスイーツメニュー、あなたはどちらから食べますか?


プリンアラモードパフェ 1,080円
プリン、紅茶ゼリー、アイスにカットした季節のおすすめフルーツ&ソースをかけたパフェ。メロンや桃など、その日によってフルーツが変わります。


【8月末まで】紅茶のかき氷2023 1080円
※テイクアウト可 ※フルーツは変更になる場合があります。
主役の氷が見えなくなるくらいフルーツがたっぷり盛り付けられた「kaisei紅茶館」のかき氷。アールグレイのシロップをかけながら紅茶専門店らしさを満喫して食べ進めていると、中にはなんと紅茶のゼリーが隠れていました。氷のしゃりしゃり食感とゼリーのぷるぷる食感、自家製紅茶のアイスや旬の果物の美味しさが合わさり、かき氷の常識を超えた華やかな味わいが楽しめます。


紅茶のシロップをかけてどうぞ。

SHOP INFO

紅茶専門店kaisei紅茶館【かいせいこうちゃかん】

営/11:00~18:00(ランチ11:00~15:00)
休/月曜、火曜、その他、12/29~1/4
P/10台
キャッシュレス決済/PayPay可

※この記事は2023年7月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載