子育て

中1・2生のママへ。休校期間中の学習の遅れは今のうちに「ベスト学院」の”夏期講習”で解決!

新型コロナの影響での休校期間、お子さんはお家でどんな学習をしていましたか?中にはプリント学習のみで何となくできたような感覚になっていても、いざ授業が始まったらチンプンカンプン…なんてお子さんもいるのでは?実は高校入試は中1・2生の授業内容から出題されるケースが多く、今の学年は基礎固めの重要な時期。だからこそ解決できていない単元は今の内に何とかしないとどんどん理解不足に陥ってしまうのです。ベスト学院の夏期講習はのちのち苦しまない為の漢方薬のようなもの。まだまだ大丈夫!と油断せずに何事も早めの対策が必要です。ベスト学院の先生方はクラス指導で徹底的に苦手分野を克服するお手伝いをしてくれます。しっかりと復習をする意味でも夏期講習会に参加して2学期の学習をスタートさせましょう♪

ベスト学院進学塾夏期講習会

日時/2020年7月19日(日)スタート!
学校がお休みの日は昼間から、学校のある日は夜からの開講となり無理のないスケジュールが組まれているので安心です。
※各地域ごとに開講日程が変わりますので詳しくはHPでご確認を。

比べてください!ベスト学院の圧倒的学習量

時間/45分×18コマ   810分
教科/国・数・英・理・社
文系・理系に分かれた専任の先生が志望校や習塾度に合わせて受験に必要な知識や問題の解き方を指導します。

そして今ならお得なBEST SUMMERキャンペーン開催

夏期講習受講料16,000円+入塾金10,000円
=同時入塾でなんと0円!!!※別途教材費2,500円

お問合せ・お申込みはベスト学院のHPで↓↓↓

SHOP INFO

ベスト学院【中1・2生向け夏期講習】

    こちらの記事もチェック↓
    ベスト学院塾生の8割以上が口コミや紹介からって本当!?

    連載