郡山市

英語教室「ECCジュニア赤木小前教室」が郡山若葉町に移転オープン

赤木地域公民館で開講していたECCジュニア赤木小前教室が昨年の浸水被害を乗り越えて移転オープン。場所は、若葉町に新オープンしたクライミングジム、トレイルロックの2階です。
普段の会話やニュースでよく耳にする単語でも、英語でとなると単語も表現も分からないものって多いですよね。悩んだ末、黙ってしまったという経験がある方もいるのでは?リサ先生のレッスンは、「自分の意見を自分の言葉で伝えること」を大事にしていて、他の学科や世界の文化の幅広いジャンルを題材に英語で話すスタイル。たとえば、「何故ゴミが増加しているのか」や「和菓子にはどんな種類があるのか」など英語を使いながら、自分で考える力と好奇心を育てていきます。みんなでワイワイ楽しい、会話量が多いレッスンです。

【リサ先生からのメッセージ】
みなさんは将来なりたいものがありますか?英語を話せれば、たくさんの人とお友達になれるし、夢を叶えるための強い力になります。是非一緒にお勉強しましょう!教室にてお待ちしています。

【現在生徒募集中!】
対象/小1〜3年生 残り3名募集中!
日時/毎週金曜日15:00~16:30

無料体験に来てくれた方には文房具をプレゼントしています!(2020年9月末まで)
その他の学年、時間に関してもお問い合わせ下さい。

SHOP INFO

ECCジュニア赤木小前教室

Googleマップ

福島県郡山市若葉町5-22 トレイルロック2F

    問い合わせ可能時間/10:00~19:00

    連載