郡山市

親子で遊びに行こう!郡山唯一の大学附属幼稚園である「郡山女子大学附属幼稚園」の体験・説明会

9/24(金)が今期ラストとなる「郡山女子大学附属幼稚園」の体験・入園説明会。お子さんと一緒に園生活をちょっと覗きに行ってみませんか?園庭で遊んでみたり、先生とお話してみることで、子どもたちがイキイキのびのび過ごせる理由が感じられると思いますよ♪

大学の専門の先生から教わることが出来るのは、“附属幼稚園”ならでは。

おと・うごき・ことば音楽教室

広い園庭でのびのび、元気いっぱいに遊べるよ♪

分からない事は何でも私たちに聞いてくださーい!

入園前や入園後の疑問や不安を先生たちに相談してみませんか?先輩ママの中にも入園前に先生たちに相談できて「安心した」「良かった」という人が多いのだそう。個別相談も出来るから、聞きづらいことやちいさなことでも何でもOKですよ!

日時/2021年8月26日(木)10:30~11:30、9月4日(土)10:00~11:10、24日(金)10:30~11:30【事前予約制】
会場/郡山女子大学附属幼稚園(福島県郡山市開成3丁目25番2号)
※別日での個別見学・オンライン見学も受け付けております。ご希望の方は、下記の申し込みフォームまたはお電話でお問い合わせください。

【内容】
・園の概要説明
・保育内容、子育て支援対応等についての説明
・“幼稚園で遊ぼう”プレイスペースで遊んでみましょう!
・個別相談 等
※内容は若干変更となる場合がございますので、ご了承下さい。

【持ち物】
上靴(親子とも)※マスクの着用をお願い致します。

【対象児】
2022年4月1日までに2歳以上になる入園前のお子さんと保護者

申し込みフォームはこちら↓
申し込みフォーム

郡山女子大学附属幼稚園についてはこちらの記事をチェック↓
郡山女子大学附属幼稚園ってどんなところ?【福島県郡山市開成】

連載