グルメ
郡山市

今だけの期間限定!「いずみがもり」のハロウィンパンシリーズが登場。

10月31日はハロウィン♪イオンタウン郡山にある青い煙突のパン屋さん「いずみがもり」から期間限定でハロウィン仕様のパンたちが登場!年に一度きりの販売になるので、この期間をお見逃しなく!


モンブランデニッシュ 260円
自家製カスタードクリームの上に、マロンクリームと和栗をのせたデニッシュパン。デニッシュ好きな方モンブランもたまには食べてみて。


バット★パン 140円
こちらもハロウィン限定のパン。黒い菓子生地に自家製チョコカスタードを包んで焼き上げました。見た目は恐そうだけど食べたら美味しい♡


おばけちゃん 110円
その名の通り、見た目がお化けのおばけちゃん。白いサクサク生地にカスタードクリームを閉じこめました。写真に収めても可愛いですね。


ジャック・オ・ランタン 160円
キャラメルクリームとパンプキンクリームが一度に味わえる魅力的なパン。ハロウィンならではのフォルムが故に何だか食べちゃうのも勿体ない…。

   
紹介したパンたちが一度に集合したらハロウィンが待ち遠しくなること間違いなし!!早速お店に足を運んで食べてみて♪

※価格は税抜表記です。


気になる方はイオンタウン郡山のパン屋さん「石窯ベーカリーいずみがもり」へ↓
今っぽくてノスタルジック? イオンタウン郡山内のパン屋さん「いずみがもり」でできること

連載