郡山市

さまざまなニーズに対応!新しいスタイルの宿泊施設「ゲストハウス郡山」

これからの時代に合わせて様々な使い方ができる、新たな宿泊施設「ゲストハウス郡山」がオープンします!四季折々の地元食材による美味しい食事をはじめ、快適で安らぎを感じられる空間は、家族や仲間と過ごす時間にもぴったり♪


温泉母岩から作られるラジウム泉を取り入れた本格的な岩風呂は、アクティブに動かした身体を癒してくれます。共同調理場や広い庭の中にあるかまどは、宿泊のみでも利用が可能なので、食材を持ち込んでバーベキューを楽しむのもよし!


開放感のあるロビーは、昼はカフェコーナーとして、夜はバーコーナーとして、お酒を楽しみながら映画や音楽鑑賞、ミュージックライブをすることもできますよ。


レンタサイクルやバイク、カー(カブリオレ2台)も常設、春にはキャンピングカー2台によるモビールハウスに宿泊も可能に!他にも家庭菜園での農業体験ができたり、キャンプサイトもあるので、思い思いの過ごし方で楽しんでみて。

日帰り温泉、カフェだけの利用も可能です。夕食付プランもあります。
また、キャンプサイトやモビールハウスの利用も可能です。(※2021年春予定)

随時、ご利用施設案内も更新!ぜひ予約してみて。

SHOP INFO

ゲストハウス郡山

福島県郡山市逢瀬町多田野外林1-3

    連載