ライフスタイル
郡山市

体の滞りも1回で改善⁈「大喜堂療術院」で導教療法を体験!

クチコミで県外や市外からも施術を受けに通う人がいる大喜堂療術院。
院長の大川原さんが長年の経験で編み出した「導教療法」を、arukuスタッフが実際に体験してきました!


導教療法とは、指圧で揉んでいくのではなく、トントンとなでるように触りながらむくみや老廃物といった毒素を排出して血流を良くする施術。体の痛みやコリがある=筋肉が固くて可動域が狭くなっているから、血流を良くすることで固さも取り除くそう。

\こんな症状にオススメ/
・腰や股関節などに痛みがある
・下半身がむくんでいる
・肩こり、四十肩、五十肩
・冷え性
・体が重い、だるい
・顎関節症で悩んでいる方
・顔のたるみが気になる方


早速arukuスタッフも体験!
うつ伏せに寝ると、すぐに問題のある部分を探しあてられます。
グッと力強く押されたわけではないのに痛い!
日常生活で痛みを感じてはいませんでしたが、確実に凝っているようです。

触られているだけの感覚で、先生も力は入っていません


問題の場所を確認すると、今度はその周りを優しく触りながら見ていく先生。
揉まれたり押されたりされているのではないので、痛みもありません。
「今度はどう?」と再度同じ場所をグッと押されても、今度は痛くない!
痛みがなくなってからは揉んでもらうと本当に気持ち良い~。

肩回りの施術後は、腕が楽に上がるように!


お尻・腰・ふくらはぎ・背中・肩・腕とほぼ全身を10分程度で楽にしてもらいました。お試し程度でも効果がわかるなんてすごい!施術後は起き上がる時に体の軽さを感じ、そのあと首回りやひざ裏などがじんわり温かくなりました。血流が良くなると細胞が活性化し、冷え改善・内蔵機能の強化・免疫力UPにも繋がるそう!

そして痛みはなくても体はガチガチだったのに、揉んだり押したりしなくても軽くなったのが不思議。本当に先生の魔法の手が触るだけで痛みやコリを取ってしまったの⁈と驚きを隠せません。
しかも、この導教療法は全身+顔まで施術OK!
数々の悩みを解消してくれる院長のゴッドハンドで、あきらめている痛みやコリを今年こそはなんとかしませんか?

(MENU)
導教療法(40分)4,500円、(60分)6,000円 ※価格はすべて税込

こちらの記事もチェック↓
東北で初導入!女優や著名人も愛用のプロ仕様ドイツ製コラーゲンマシンでプルツヤ肌になれる!?

自然作用だから体に安心!ひのき酵素風呂で全身デトックス&保湿効果でつるすべお肌に♪

SHOP INFO

大喜堂施療院【タイキドウセリョウイン】

Googleマップ

福島県郡山市備前舘2-96

    【予約優先/当日予約可】
    営/10:00~20:00(最終受付19:00)
    休/不定休
    P/あり
    キャッシュレス決済/PayPay可

    連載