福島市

モーニングからディナーまで!シェフこだわり料理が絶品な「小皿レストラン グリルすずらん」

福島市のパセオ通りに2020年12月にオープンしたばかりの「小皿レストラン グリルすずらん」。パセオ通りは昭和後期まで【すずらん通り】と称ばれ親しまれていたそうです。すずらんの傘をつけた街灯が行き交う人々を優しく照らしていたように、空間や美味しいお料理でお客様にそっと寄り添うような、癒しと寛ぎのお店になるようにと想いを込めて名付けられました。昭和レトロな空間と手作りにこだわった絶品のお料理が心と体を幸せに導いてくれる、そんな素敵なお店です!

ランチとダイニング限定の自家製ハンバーグは国産牛と国産豚ミンチを使用。ジューシーな肉汁と素材の旨味がダイレクトに感じられるおすすめの逸品です!

ダイニング時(デイナー)のみのバラエティに富んだ小皿料理もお店のこだわりが詰まっています♪1人でのお食事や飲みにもおすすめですよ!

ジャズが流れる昭和レトロな雰囲気がなんとも居心地がいい♪コーヒー1杯からディナーまで自分の用途に合わせて楽しめるお店です。


SHOP INFO

小皿レストラン グリルすずらん

Googleマップ

福島県福島市万世町5-3ニュー万世ビル1F

    営/7:00~11:00、11:00~14:00、14:00~17:00、17:00~22:00
    日曜※月曜が祝日の場合は日曜は営業、月曜お休み。
    P/キャッシュレス決済/クレジットカード可、各種電子マネー可
    ※店内全席禁煙(喫煙スペース有り)

    連載