美容
郡山市

コロナ渦でもより安心・安全に。美容室kama’aina【カマアイナ】の取り組みとは?

withコロナの時代、長引く自粛生活などで心も疲れてしまうからこそ、リフレッシュの場所は貴重!しかし、今までのように気軽に美容室に行けなくなってしまった人もいると思います。そんな方により安心して来店してもらえるよう、カマ’アイナでは新たな機器を導入しました。

「滝風イオンメディック」の導入


自然の滝つぼを大幅に超えるマイナスイオンを発生させる機器。空気のビタミンとも呼ばれるマイナスイオンを大量発生させることで、空気中をただよう塵やダニのフン・死がい、カビ、花粉といったハウスダストや、インフルエンザウイルスもオゾンが分解・滅菌して空間環境を整えます。スポーツチームでも選手の安全対策に使用されているのだとか。

カマ’アイナで取り組んでいること

シャンプーの際はマスク+フェイスガードで二重にして施術しています


他にも、安心して来店してもらえるようにカマ’アイナでは様々な取り組みを行っています。
①余裕のある予約時間
通常施術は1名で対応しているため、ほかのお客さんと重なることはありませんが、予約時間に余裕を持たせています。
②お客様の来店前後の換気・消毒
③来店時の手指消毒のお願い
④マスク着用での施術
お客様にもできる限りマスクの着用をお願いしていますが、お客様自身の心と身体の体調に合わせて都度ご相談させていただきます。
⑤お会計後(お金を触れた後)、手指消毒

せっかくなら、お客様にも安心して来店してもらいたい!との思いから徹底した感染症対策と店内環境を改善するカマ’アイナ。
コロナ渦で疲れた髪も心もまとめて癒されに訪れてみては?

ハーブヘナの染め方やその他の嬉しい効果はこちら↓
100%ナチュラルで、メリットもたくさん!kama’aina【カマアイナ】のハーブヘナって?

連載