グルメ
郡山市

酪王カフェオレシリーズ、新味は「もも」! 今日発売の新味をarukuスタッフが飲んでみました!

みんな大好き酪王カフェオレシリーズ。定番のカフェオレ味はもちろん、いちごオレや抹茶オレも大人気。なんとこのシリーズに2023年6月26日に新味「酪王ももオレ」が登場!使用している果汁は、福島の代表的な桃の品種である「あかつき」なんだとか。ジューシーで甘味が強いのが特長で、皇室に献上される最高峰の桃として有名ですよね。福島県産生乳のまろやかさと福島県産「あかつき」の甘味が溶け合った魅惑の「酪王ももオレ」。arukuスタッフが一足先に飲んでみました!


コップに分けてみると色は白!着色料が入っていないのが嬉しい♪パッケージも可愛いピンクで手に取るだけで「可愛いー!うさぎがいるー。」とはしゃぐarukuスタッフ(よーく見るとうさぎがいます、探してみてね♪)。


早速飲んでみた感想は、まずは二人そろって「桃!」。さらにゴクゴクと飲む二人。「ももの甘さが立っていて、ミルクは思ったよりさっぱり。暑い日にも飲みやすい」「コップに入れて氷をいれて飲んでも美味しそう!これはデザート感覚で飲めて幸せ♪」とあっという間に完飲。夏にぴったりの酪王カフェオレの新味、みなさんぜひお試しください♪

【販売店舗】
主に福島県内のスーパー、コンビニ



※この記事は2023年6月に制作したものです。

連載