美容
郡山市

社会人の身だしなみはOK?ヒゲ・体毛の悩みなら、郡山のメンズ脱毛「ブレイヴ」で解決!

美容に気を遣う男性が増えている今、メンズ脱毛も珍しいものではなくなってきました。そこで、身だしなみを整えたいという男性を「ブレイヴ」が応援!


実は、ヒゲや腕毛など人から見えやすい部位に毛が多いことでコンプレックスを抱えている男性は結構多いのだとか。毛深いと清潔感がない印象になり、女性からの好感度も下がってしまいます。ブレイヴではただ脱毛するのではなく、その方が抱えるコンプレックスを解消するために、毛量やデザインなどを整えたり、アドバイスをしてくれるんです!
女性スタッフだからこそ女性目線でのアドバイスが受けれるので、夏前に迷っている方は今が通い時!夏前に脱毛を始めて、女性からの印象を変えるだけでなく、自分自身のコンプレックスも解消しましょう!

メンズ脱毛専門店「ブレイヴ」では、は、20〜40代の働く男性が多く通います。そこで、通う理由を伺いました。

・10代の頃から体毛の濃さ・ヒゲが気になっている
・営業や受付など、仕事柄人に会う機会の多い(ヒゲや手の甲、指の処理が多い)
・仕事上第一印象や清潔感を気にしている
・毎日の髭剃りにストレスを感じている
・ジムなどで周りが脱毛しているのを見て無駄毛が気になりだした   など

脱毛することで毎日髭剃りする必要がなくなり、朝の準備が楽になったり、出張や夜勤明けでも髭剃りしなくて済むと、快適な生活が送れるようになった方も♪最近では、マスク生活の間に、周囲にバレずヒゲ脱毛をしたいとスタートされる方も多いそうです。
ブレイヴに通う方と同じような悩みがある方は、この機会に脱毛をはじめてみませんか?

他の箇所の料金と、ブレイヴがおすすめな理由はこちらの記事をチェック↓
「まだヒゲ剃り?」パートナーに教えたい!郡山のメンズ脱毛BRAVE【ブレイヴ】のすすめ

連載