郡山市

お金の意識が変わるセミナー!

このイベントは終了しました。

さぁ皆さん、私達は貨幣制度のある社会に暮らしています。お金は切っても切れない、生活するには必要なものです。私たちが教えている形而上学的には、お金は幻想、そしてエネルギーであります。とは言っても、お金は強いエネルギーです。お金に振り回される事はよくある事です。豊かさとは、決してお金だけではないと皆が分かっているのに、なぜお金に振り回され、私達は生活のために稼ぐ事に、日々の大半を費やしているのでしょうか?
みんな同じ条件で1日24時間与えられているのに、どんなに一生懸命に働いても、大富豪と中流階級と貧乏人がいるのでしょうか?何が違うのか?あなたのお金の意識が変われば、本当の豊かさの引き寄せ方法が分かるはず!
ただの拝み屋的な上っ面な引き寄せ方法のスピリチュアルの話ではなく、現実を動かして行くための現実的なお話しをセミナー形式にて開催します。経営に携わっている皆さん、生活のために頑張っている社会の戦士の皆さん、お父さん、お母さん、何のために働いているのか嫌気がさしている方、毎日に追われている方、そんな方に是非、参加して欲しいと思って企画しました!その名も『お金に対する意識が変わるセミナー』です。

スピーカー 土屋良尚 氏
MMS公認ガイド/ヒーラー

※残席2名です。増席はありませんので、お早めにご予約お願いします。1度お申込み頂きますと、全額キャンセル料金が発生しますので、予めご了承下さい。
※お申込みはネット優先になっております。施術中は、お電話頂きましても対応できませんので、本文末にある、ネットからお申し込み下さい。ネットからのご予約が確実です。 

日時/2021年6月19日(土)12:00〜16:00
会場/郡山カルチャーパーク和室(福島県郡山市安積町成田東丸山61 郡山カルチャーパーク)
参加料/22,000円(交通費込み)
駐車場/178台
お問合せ/090-2021-3021(Eternal Love&Life)
お申込み/残席2名(先着順) https://coubic.com/8itsukamayumi8/971122 

連載