美容
郡山市

MARO【マロ】が提案する、今月オススメのヘアスタイル!

“再現性”にこだわり、美容室帰りの髪を維持できるようなスタイルに力を入れる郡山市の美容室「MARO」が、季節やトレンドを取り入れたその時期に合ったヘアスタイルを紹介します♪

【2021年8月】トリートメント効果のあるカラーで、痩せる、うねる、傷みやすい…を解決!

ワントーン明るくしたカラーリングで、白髪が目立たない艶のあるスタイル


年齢を重ねるごとに髪が細くなって、結果スタイルがまとまりにくくなったり、ダメージを受けやすくなったりしていませんか?MAROでは専用トリートメントをカラー剤に混ぜ合わせることで、カラーリングをしながら髪の凹凸を補修し、手ざわりの良いまとまりやすい髪へ整えます。ツヤも出るので、見た目年齢が変われるのもポイント♪カラーの種類も、定番人気のアッシュやベージュ、トレンドのラベンダーなど豊富に揃い、白髪が気になる方にもおすすめですよ。

スタイリスト

オーナー 佐久間さん


美容師歴40年以上の経験を持つMAROのオーナー。気さくで話しやすい雰囲気と話の面白さから、それを目当てに通う方もいるとか?!その高いカット技術から、佐久間さんが担当する方の中には30年以上通い続けている方もいるくらいのファンもいるほど。

過去のオススメスタイル

【2021年7月】湿気による広がり、スタイリングのしにくさをカットで解決!


湿気だけじゃなく、汗でも髪が広がりやすい!なんてクセ毛でお悩みの方に。クセのカーブに合わせて「くびれ」を作ったり、毛先に重みを残したカットで広がりにくくしたりすることで、湿気や汗でも広がらず自然にまとまるスタイリングです。ストレートや縮毛を無理にかけることなく、ノースタイリングでも自然なスタイルを魅せてくれます。髪のダメージも広がる原因になるので、紫外線やクセによるパサつきなど気になる方はしっとりケアできるオーダーメイドのトリートメントコースを合わせると◎。

Side


Back
段を入れ、くびれが出来るようなスタイルに。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
MARO【マロ】で始める“ずっと美容室クオリティ”なヘアスタイル

連載